スポンサーリンク

上戸彩 中国でブーム!「昼顔」公開の効果

上戸彩 中国でブーム!「昼顔」公開の効果

中国で上戸彩 ブーム!な^-んていう記事がネット上を賑わしています。
上戸が主演の不倫映画「昼顔」が人気のようですね。
中国本土では不倫映画の公開は難しいようですが、海賊版が出回っているようです。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・今回の上戸彩、以前の酒井法子
中国の人ってこういう雰囲気の顔立ちが好きなんだね

・ダンナさんの方がAV男優って感じがします。二人を一緒に見せたら、AVだと勘違いするはずです。

・相変わらず綺麗だけど、もう少しふっくらした方がいいと思うけど、少し痩せすぎだと思う。

・中国では不倫はご法度
日本でも御法度です。
まあドラマ、映画見てないけど面白いんだろうね。昔「失楽園」なんてのも流行ったし潜在的にそういったテーマを好きな層が国内外問わず多いんだろう。でも第三者の傍観者として見れるから面白いんじゃないかな?不倫経験のある当事者の気持ちが理解できる人は痛くて見てられないかもしれない。映画の結末は知らないけど誰かが不幸になる話ってのは個人的には大嫌いだ。

スポンサーリンク



・彩ちゃんなら、日本だけに限定せず向こうの中国にも、何故(なぜ)か!?好感度高いので余程昼顔の場面公開がかえって、効果的に成れたんだろうねぇ!!確かに、昔はもう少しふくよかな感じで可愛さ溢れていた反面、今ではいつの間にか知らぬ内に激痩せしてる体型だからこそ、ある程度ならば徐々に膨らみの有るのが一番丁度良いよ。

・私生活上手くいってないのかな?
芸能活動はセーブしてるはずなのにここまで痩せちゃうとね。。
メイクで誤魔化してるけど、落としたら細さが際立っちゃうんだろうね。

・事実上、夫婦円満は壊れてそうな夫婦だよね。全く見ないじゃん最近 
彩ちゃんは良いママしてるだろう。問題はヒロだわ・・・あの顔は絶対不倫とか報道きそうだしね

・昼顔テレビ版と映画版の時で、上戸彩のおっぱいのでかさだいぶ変わるよね
日本人は上戸彩の妊娠出産知ってたからなんてことはないけど、中国人みたらおどろくんじゃね?

まとめ

中国人の好みの女性は、やせ形できれいでエロっぽく、憂いのある女性のようだ。
日本人も好きだけどね。

スポンサーリンク