スポンサーリンク

イモトアヤコ 太眉封印で女優業進出!?

イッテQを支える一人の、お笑いのイモトアヤコが太眉封印で女優業進出。
ナーンテいう情報が」ネット上で話題になっている。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・普通にしていても贔屓目に見ても美人でも可愛いいわけでもなく演技に秀でているわけでもなかったから太眉で変な格好にして体当たりをするタレントとして食っていたわけだからね。
無理くり美人風の格好や化粧をさせてグラビアみたいなことをさせて美人だなんだと売り出しても無理だろう。
美人でもない人を美人だと煽って勘違いさせて色々やらせてバカにするイジメみたいな感じであまりよろしくない。

・贔屓目にみても大根かな。
味があると捉える人がいるかもしれんが、ドラマの途中で違和感感じさせる時点で女優は合ってないと思う。
35億のがマシかも。

・年齢上がれば今まで通りの過酷ロケは厳しくなるだろうけど、ちょっとペース落としてもいいからずっとイッテQにいてほしい
ドラマにフツーの子の役で出ててもやっぱり違和感あるわ

・皮肉なのか、事務所の提灯記事なのかしらないけど、誰も共感しないお世辞は直接的な悪口より残酷だと思う。イモトは嫌いではないが、あれで美女なら世間は美女だらけだよ。

スポンサーリンク



・イモト、好きですけど、美女ではないし、演技もさほどうまいとは思わない。でも色々挑戦することは良いことだと思います。

・イモトアヤコを美女化したという体で太眉封印させて女優業に進出させたいワケ
というタイトルの方がしっくり来るかもしれないよ、この記事だと。イッテQで木村佳乃と絡むなぁと思ったらそういう事だったのね。
女優なのに過酷なロケOKの木村佳乃の好感度を上げつつ、イモトもドラマに使ってこうという。まあ、芸能事務所やテレビ局なんてそんなもんだわな。

ただ、チャレンジするのはいいけど、実際使ってみたら美女化もしなかったし演技力もダメだったってなっても、この世界はしがらみが多いから一度方向性決めると、視聴者置き去りにして押しまくるからな。結果、美女でもなく演技力もない芸人がキャスティングされているドラマを視聴者はしばらく見続けさせられる事になる。

・イモトのアイデンティティは、昔はその太眉とセーラー服だったが、今はどんな仕事も断らないようなスピリットにある気がする。
これだけの素材だから軸足はバラエティに有るべきだとは思うけど、今後の仕事の幅を考えたら今のうちにいろんなシチュエーションに対応出来るような布石は必要かも知れないですね。
バラエティでも空気読んだり状況に応じて柔軟に対応できたりと器用な人みたいなので、今後も多方面での活躍を期待しています。

・イッテQのイモトは好き。
でも女優は?。
なんでドラマに出るのかわからない。

まとめ

あまり好意的なコメントアないようですね。
芸人を主に、たまにドラマに出るっていうのが一番いいようですね。

スポンサーリンク