スポンサーリンク

マライア・キャリー 激太りで歌手生命が危うい!?

マライア 激太りで歌手生命が危うい!?

マライアの現在の体重が100キロを超えているという。
最近のステージでも10曲歌ったが、1曲ごとに舞台裏で休憩をしたという。
歌も口パクだったようだとネット上で噂が立っている

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・マライアぐらいの財力があれば、専属のシェフやトレーナーを雇えばすぐに解決できそうだけど、ダイエットや日々の節制は本人の気持ちありきだから、マライアにその気がないのかな
今はギリギリよくても、歳をとれば病気になったり色々弊害が出るから、やっぱり少しでも若いうちに対策しないと大変かもね

・お金をかければ減量治療も美容施術も受けられるので大丈夫でしょう。ただこの方は人一倍太りやすい体質のようですね。何を食べてるのかもわかりません。

・マライヤは元々太りやすい体質らいしけど106キロは流石になあ。
美しかったマライヤはどこに行ってしまったんだ。スーパーボウルで国歌を歌っていた彼女は世界の誰よりも輝いていて美しいと思ったけど、今はその面影は微塵もない。

・プロ意識がないというより、なにか精神的な問題があるんじゃないの?
そんなに痩せたり太ったりを繰り返すのは変だよ。

スポンサーリンク



・欧米人が太りやすいのかな?
アギレラも昔はメチャメチャ痩せてて、この人は太りにくいんだろうなぁって思ってたけど、あっという間に80キロごえくらいにふとっちゃったよね、、、今また痩せたけど、アギレラくらい痩せてた人があんなに太るって日本人では難しいと思う。
脚が長いから60キロくらいだとグラマーで通るけど、、、
日本人は156センチで60キロ越えるとグラマーというよりデブになるよね。、。

・歌手生命というより、生命の危機かもね。
でも、この程度の体型の人、アメリカにはあまりにも普通にいるよね

・これじゃー、歌手生命危機じゃなくて普通に生命よ危機じゃん!
無理に高いヒールとか履かなくても良いのに。

運動とかしてないのかな?
専属トレーナーとか雇えるでしょ?!
頑張って昔の歌声出せるぐらい復活して欲しいもんだ。

・あちらのセレブは太ったり、痩せたりを短期間でやってのけるから凄いと思う。身体にはあまり良いとは思わないけど・・・
この人は元々太りやすい体質かもね
でも106はねぇww
精神的なもんだろうけど。

まとめ

太ってても、歌手として活躍してる人はたくさんいる。別に太ったつて、誰に何を言われる筋合いはないよね。
彼女がダメなのは、歌手なのに歌手として生きる術を上手く維持できることが出来ない事だと思う

スポンサーリンク