スポンサーリンク

清水希容 金メダル獲得!ワールドゲームズ

清水希容 金メダル獲得!ワールドゲームズ

女優の綾瀬はるか似の空手界のプリンセス、清水希容がワールドゲームズで
金メダルを獲得して話題を呼んでいる。
3月には東京ドームで空手演武と始球式を披露して人気を博した。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・俺の子供も空手をやっているが、組手より形の方がカッコよくて好きと言っている。
武道としての空手の醍醐味は組手にあると思っている俺としてはビミョーなんだが・・・。
いずれにせよ世界の頂点を極めているお二人に容姿なんでどうでもいいでしょ。

・綾瀬はるかより
JRAの藤田菜七子騎手のほうが似てる。

・東京オリンピックの種目になったが空手の形って見ていてよくわからないんだよな
スポーツには演技スポーツがあるが人が採点するスポーツってスゴいなってだけで勝敗わからないし

・小学生の女の子が
キレッキレの形をテレビでやってましたよね
コマーシャルで彼女に出てもらいたいな

スポンサーリンク



・彼女と闘ったらボコボコにされる自信がある。

・「空手界の“綾瀬はるか”」って書くなら、写真載せてよ!!

・「空手界の“綾瀬はるか”」って書くなら、写真載せてよ!!

・綾瀬はるかより剛力彩芽ぽいが

まとめ

始球式にも呼ばれて清水希容はタレント扱いですね。
顔がいいのは得ですね。

スポンサーリンク