スポンサーリンク

石原真理子 万引き疑惑!

石原真理子 万引き疑惑!

女優の石原真理子が都内のコンビニで、弁当とお茶を万引きした疑いで
警察で事情聴取を受けて、事実を認めたというニュースがネット上でも
話題を呼んでいる。なんで、たかが弁当とお茶を万引きしたのか疑問が残る。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・経済的な問題でなく、精神的な問題なのでは?初犯の可能性も低く万引きのスリルか、心の隙間の穴埋めか分かりませんが精神的なケアが必要でしょう。

・ふぞろいの頃に見て、キレイな人だなと思った。なんか影があって不思議な雰囲気があった。当時彼女は20代前半くらいだったんだろうけど、他にあんまりいないタイプの女優さんだった。
若いときいくら綺麗でも当然年をとるし、老いてもくる。自分は特別な存在だと勘違いした末路なんだと思う。

・玉置さんとの不倫が終わった時の会見、長い黒髪をかきあげながら ゆっくり静かに答える姿が印象的だったな〜 オーラがあって 綺麗な人だなって思った。
不倫はいけない事だけど 絵になってた。それだけオーラがあったのかな それ以降 急降下していったけど、、凄く残念で 寂しい感じ。

・この方のブログを読んで観たのだが…本当にヤバいね。
今の若い人達は知らないだろうけど、当時はかなりの人気でしたよ CMやドラマなど…
今時の女優で例えるとしたなら、タイプは違えど沢尻エリカみたいな感じだったかな。
ただ 当時から チョット変わった女優さんで 行動や言動がおかしかったりして 今思えば何らかの精神病に掛かっていたのかもしれないね。
割とファンだった時期もあり 何だか結構ショックですね。
これからでもいい 幸せになってもらいたい。

スポンサーリンク



・私世代の女優さんの中では
群を抜いて美しい人だった。大女優と呼ばれても全く違和感のない
素晴らしい演技をする人でした。こんな人でも、万引きで捕まる。
人生、どんなことで魔をさすかわからない。
自分を律して生きねばならないと教えられる
良い例だと思う。

・若い頃は綺麗で好きだったけど、次第にプッツン女優と呼ばれるようになり、残念でした。
落ちぶれてしまいましたね。
プッツンしないで真面目に女優をやっていれば、または他の仕事もちゃんと出来れば、お弁当一つを万引きしなければならない程に生活が困窮しなかったのに。
お嬢様育ちで感受性が強すぎたのがプッツンしてしまった理由でしょうか?玉置浩二との不倫の後にプッツンしてしまった印象でしたけどね。

・久々に名前を聞いたと思ったら
こんなしょうもない事で警察の厄介とは
まあ近年はほとんど活動してないみたいだし
元有名人ってのも辛いものがありますな

・有名人の万引きとかって一般の人でも、あの人が〜?
って感じで見られて相当印象が、悪くなるんだけど
有名人だと物凄くイメージダウンになるんだよね。
特に今回のコンビニ弁当ってセコイ万引きだと、
あ〜この人1日の生活も大変なんだなと思ってしまい
テレビに出れたとしても一生そのイメージが付きまとい貧乏というレッテルを貼られて売れることは無いと思うだよな。昔は綺麗だったけど暴露本だしてコンビニ弁当万引きしたら、この人の生き方がなんとなく見えてくる。もうこの人は芸能界にはおれないな。

まとめ

おそらく何百円かの金銭に困った訳ではないんでは。
精神的な疾患があるんではないでしょうか。
きちんと立ち直ってほしいですね。

スポンサーリンク