スポンサーリンク

大谷翔平 復帰後初本塁打は場外弾!

大谷翔平 復帰後初本塁打は場外弾!

復帰後初本塁打の打球は場外へ!
日ハムが04年に北海道へ移転後の通算1000勝利を達成し、その記念試合に
花を添えた。やっぱし何か他とは違う持っている大谷翔平だ。
今後の活躍が期待される。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・こういうニュース、おかえり!!
普通のホームランじゃないとこがやっぱ凄いよ。

・1塁側内野席から観戦していましたが、打った瞬間、外野の守備は動かず、見上げるだけの状況に。12663人がいるはずの球場が一瞬で「えっ?」という雰囲気になり静まりかえりました。帯広の青空は澄んでいても白味があり、白球の行方が素人目ではわかりにくい状況でした。私も弾道を見失い、一塁線審が手を回したのを見てやっと、ホームランであることを確認しました。と、同時に歓声とどよめき。同じく、予想外の打球に見失ったお客さんも多かったと思います。故障で戦線を離脱していた選手とはいえ、この打球を見て改めて思いました。やっぱり大谷はバケモノだわ、と。

・だからぁ、前からいつも凄い、スゲーって言ってるじゃん。(^O^)球が消えたもんなぁ
スゲーっ 改めてスゲーっ

・無駄に使わずに休ませろよ。
まぁ、潰れてくれるのは大歓迎だけどね♪

スポンサーリンク



・ペゲーロの場外ホームランは見るからにパワーとスイングスピードの速さ全開で打ち込んだ感じだけど、
今日の大谷の場外ホームランは、なんかフォームが綺麗というか力みがない。なのにすげぇボールが飛んでいった。
何て言っていいかわからないけど、あんな力感がなく飛んでいった場外ホームラン初めて見ました。
やっぱり、大谷凄いわ

・大谷のホームランの後の中田の三振・・・
本人がいちばんつらいと思うけど・・・頑張ってほしいなぁ

・今から打者一本にして、野村さんのホームラン記録に挑んでも面白い。
でも、投手も見たい。大谷、才能ありすぎw

・大谷の場外弾もそうだけど、なにより地方連敗が8で泊まったのが良かった!

まとめ

われわれが大谷を見れるのも今年限りかもしれない。
後半の活躍を期待したい。

スポンサーリンク