スポンサーリンク

今井絵理子 不倫発覚!妻子ある地方議員と

今井絵理子 不倫発覚!妻子ある地方議員と

参議院議員の今井絵理子が妻子ある地方議員との浮気現場を「週刊新潮」2017年8月3日号
に掲載された。
そうでなくても、逆風の真っ只中にある自民党にとっては痛手に違いない。
ネット上のコメントでも1万を超えるコメントが集まっている。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・本当に政治を志しているのだろうか・・・・?議員にふさわしくない・・・・やめた方がいい・・・
血税がもったいないよ正直。納税モチベ下がる一方だわ。
ただでさえ今月、来月は厳しいってのに。

・不倫する時間があるなら政治の勉強した方が良いと思うけど
「基地問題は今から勉強」
この件で有権者からドン引きされて、方々から資格ないと言われた挙げ句《不倫問題》
アイドルだけやってたら良かったのに

・議員報酬何千万円売れない芸能人より遥かに良い暮らしが出きる。年金も付くし、将来も問題なし。政治能力。推して知るべしでしょう!血税がまた無駄に使われている。

・やっちゃたね。
例え疑惑でも今はダメって事が、分からない事が最大の問題です。
立候補する時に資質を問われていたけど、やっぱりって感じですね。

スポンサーリンク



・シングルマザーだから政治家だから恋愛するなとは言わない
独身同士ならまだそこは自由恋愛だし、と思うのだが
議員同士で不倫ってことになると、お前ら何やってんのってモヤモヤする人多いよね
障害を持った子どもを育ててる苦労人もイメージアップに利用したんだなって
分かってたけど、池上さんに沖縄のことを聞かれて答えられなかった時の勉強不足感をどれだけ本人が危機感持ってるのかとヒヤヒヤしていたら結局こうなったか・・・みたいな
そりゃもう緊張感が無さ過ぎて「結局元アイドルなんてチャラチャラして」ってバカにされても仕方ないんじゃない?

・元芸能人だけど障害あるお子さんや同じような障害がある子どもたちのために役に立つ日がくると少し期待していた。勉強して立派な政治家になってほしかった。不倫が本当かどうかまだわからないが、そんな事してる暇はないはず。
なんかがっかりだわ。

・変装もなしにこんな堂々と?!
意味がわからない。。
坂上忍の深夜番組で海外の姉妹都市に7泊9日の視察に行った地方議員たちを尾行してたやつ面白かった。そのうち最終日のわずか30分しか視察してないの。
税金900万円使って観光三昧。
本当に政治家ってクソッタレだね。

・障害の子を育てている同情票をあてにして当選させただけ。妻子持ちの相手と一緒にいるだけで問題なのに、肉体関係は二の次。
自分が逆の立場で物事考えてみたら?幹事長が耳貸さずと言っているから実践しているのかな?

まとめ

最初から資質がないと思っていましたが、誰でも最初は無知から始まるものだと
思っていたし、しっかり努力すればいいんではと思っていましたが。
やっぱり無理だったみたいですね。
自民党追放は確実でしょうが、これからどうするのか考えていた方がいいんでは。
きっぱりと引退した方がいいかもね。
これだけネタが上がってはもう言い訳はできないから。

スポンサーリンク