スポンサーリンク

錦織圭 観月あこの会計はブラックカード

錦織圭 観月あこの会計はブラックカード

今季、なかなか勝利できないで、世界ランクも8位にまで下がってしまった
テニスの錦織圭だが、恋人の観月あこの存在が原因?ナーンテいう噂もちらほら。
その観月あこの会計はブラックカードで支払われているとネットでも話題に。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・彼女は世界を舞台に戦うトップアスリートと交際するには相応しくない。緩すぎるし、インテリジェンスも足りない。錦織選手はこれまで積み上げたキャリアを失くしてもよいのだろうか。皆がっかりしている。早く目を覚ましてほしい。

・観月あこさんって付き合いのある人たち結構ヤバめだと話題になっていたね。
もう既に金づるになってるとは、驚いた。
錦織もこんな金目当ての散財女にブラックカードなんて渡すよね
いくら好みの女の子でも金で繋ぎ止めてちゃ駄目だな

・彼女は錦織さんのテニスなんてどうでもいい。楽してセレブ気取り錦織さなの彼女として自慢したいだけ。試合を観ていてもぜんぜん感情が入ってないし。その上ファンを挑発するような投稿をして性格ブスもいいところ。こんな女を何年も連れて回っている錦織さんも未熟もの。
ファンあってのプロテニスプレーヤーです。そのことを忘れないでほしい。

・あこは錦織の事が好きなんじゃなくて金目的で近づいた事丸わかりだわ。
そして暑い中練習してる錦織をよそに自己中な行動
何故付き合った?と疑問にしか思えない。
そもそもアスリートの相手っていう自覚あるんかな?
そして錦織、何故下の世話までしてくれた坪井さんを捨ててまでサゲマンビッチ女なんかと見合いしてから付き合った?
女癖悪すぎ

スポンサーリンク



・錦織選手のピークはこの人のせいで終りなのかな?
この人の良さは自分にはわからないが本人が良ければ・・・良いのかな?
個人的は色々な意味でもっと上を狙える人物だと勝手に思ってました。

・なんかもう、玉の輿に乗りました感が凄いな。
仕事してないなら、結婚に備えて栄養士の資格取るとかしてたらいいけど、そういう感じでもないな。だから周りから反対されるんだろうな。

・この彼女に外野が別れろ別れろ連呼するのはよくないし、かわいそうではあるけど、結局錦織のテニスが落ちて来た頃に噂が出たから仕方ないよね。それが嫌なら錦織本人がまたファンを納得させられるようなテニスをすべきだと思う。なにより自分の調子が落ちたせいで彼女が叩かれるのはダサいと思うしね。

*今回のコメントの中で一番説得力のあるものですね。
観月あこの悪口ばかりのコメントなかで、唯一、光っています。
所詮、一番の原因は錦織圭、自分自身だと気が付かなければだめだね。
もし四大オープンに勝って連戦連勝となれば、彼女の存在もプラスになって
「錦織圭の勝利の裏側には観月あこの支えが!」ナーンテいう記事があふれるだろう。
世間の目というものはそんなものだ。

・錦織選手は、自分の価値観に気付いてないね…!?何となく錦織選手は、自分の事には鈍感なんやね(笑)自分に相応しいか!そうじゃないのかがわからない前に全く女性を見る目がなく、出来ていない人ですね…困った問題ですね!これじゃ~錦織選手のチーム錦織の皆さんは頭を抱えてしまいますね…!癒されたいと思う気持ち分からなくもないですが、錦織選手の果たさなくてはならないことに妨げになるようじゃ…いけないと思います。今は、女性に振り回されてる、気を取られてる場合じゃないと思います。今をテニスで踏ん張らないと駄目な時期じゃないですか?!錦織選手。確りしてください。女性の事は、回りの意見を聞き入れるべきだと思います。目を覚ましてください!!

まとめ

ほとんどが、観月あこ批判のコメントですね。
錦織圭自身が一番悪いのに不思議ですね。
それと錦織圭は言い訳が多すぎる。弱いから負けたのになんだかんだの
説明が多すぎる。もっと公私にわたってキビ少ないとだめだね。
あと1年が大きな山場のような気がする。

スポンサーリンク