スポンサーリンク

倉木麻衣 コナンでギネス認定の快挙!   コナンでギネス認定の快挙!  

倉木麻衣 コナンでギネス認定の快挙!

歌手の倉木麻衣が人気アニメ『名探偵コナン』のテーマソングで
ギネス世界記録に認定され、認定証贈呈式に、コナンとともに出席して
話題を呼んでいる。 

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。


 

ネット上の反応は!?

・倉木麻衣もすごいが、17年間も人気を保つコナンがもっとすごい。これ、コナンが打ち切りになっていたら、実現しなかったわけでしょう?

・コナンは、ビーイング系が代々やっていたよね。
個人的にはZARDが好きだったけど、坂井さんご存命なら倉木さんじゃなかったかも。ビーイング系は、ドンドンアーティストをリストラさせていたし。

・これはこれですごい事だろうけど、昔は主題歌を聴けば、すぐにアニメの名前が思い浮かんでワクワク感というか盛り上がったり、アニメの内容がイメージできた。
今は主題歌が歌謡曲化しているから、歌を聞いただけでは、何のアニメだっけ?って考えてしまう。
おっさん臭くて失礼しました。

・「Time after time ~花舞う街で~」大好きです!
映画の世界観にもぴったりで、今回の映画も倉木さんで本当に良かった!
ちいさいときからコナン見てましたけど、secret of my heartの頃から歌声が変わらず綺麗で素敵です
コナンだいすき

スポンサーリンク



・色んな歌手さんがコナンで歌っていますが、私もなじみ深い彼女が一番ですかね。平安のお姫様に扮して歌った「渡月橋 〜君 想ふ〜」も素敵でした。
何はともあれ、おめでとうございます!

・これだけ長寿番組でコロコロ主題歌が変わる番組もなかなか無いよ。
昔、うる星やつらとかちょいちょいあったけど、こういうケースは極めて稀だね。

・この方は非常に真面目で謙虚。
一時のようなバブル状態が終わっても
休業もせず売り上げが誤魔化しやすい
配信に頼らずちゃんとCDでリリースしています。
ライブもコンスタントにやっていて
歌唱力も生歌が危なっかしかった
全盛期と比べると努力したのか
抜群に良くなっています。

1位になるためにあれこれ画策したり話題になろうと必死にならず
着々としていて堅実で本当に素晴らしい。

・倉木さんの初コンサート行ったけど、声量がなく演奏の音が大きくて
歌声がほとんど聴こえなかった、残念だったのを覚えてる。
あれから10数年、いまは改善されたのかな。

まとめ

継続は力の証明ですね。

スポンサーリンク