スポンサーリンク

芦田愛菜 夏の補習授業は苦手な水泳!

芦田愛菜 夏の補習授業は苦手な水泳!

偏差値70オーバーで今春、慶應義塾の中等部に合格した女優の芦田愛菜が
長編アニメーション映画「怪盗グルー」シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』
公開記念舞台あいさつに登壇し、この夏、中学の補習が水泳だと話して話題になっている。
水泳は大の苦手のようで、25メートル泳げないと補習授業を受けなければいけないようだ

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?


・学校の水泳の授業で無理に泳がされるのは、本当につらい。
20メートルあたりで限界が来る。
飛び込みは拒否しましょう。事故があったら取り返しがつかない

・泳げる人は
スミングスクールに通ってた人。

スイミングスクールのコーチの指導と
ガッコウの先生が言うことって違うらしいです。
例えば、ガッコウでは
バタ足は思いっきり水しぶきをあげないと
もう一度!やり直し!と言われてしまうらしい。

スイミングスクールに
通える子供は少ないだろうし
ガッコウの先生に
何から何まで指導させるのは
無理があると思うので
せめて水泳の授業には
専門家を招いたらどうでしょう?

・子役で忙しかったから、スイミングスクールは
入れなかったんだね。
私立は水泳の授業はインストラクターが別に来るよ。慶応ならいるでしょ

・生き方は顔に出るのか。幼児のころは若干アホ面だったのが、ずんずん知的な少女になってる。ご両親も、まさに自慢の娘でしょうな。
めっちゃ正統派美人になってきたなあ。こんな美人になるとは思わなんだ。

スポンサーリンク



・将来の夢はお医者さん(医学)のようだから、
保健体育も頑張ってね。

・全然関係ないけど、愛菜ちゃんにしろ福君にしろ子供の成長って早いね。
努力家だから、克服出来そう。

・生き方は顔に出るのか。幼児のころは若干アホ面だったのが、ずんずん知的な少女になってる。ご両親も、まさに自慢の娘でしょうな。

・めっちゃ正統派美人になってきたなあ。こんな美人になるとは思わなんだ。


まとめ

またハリウッド映画の出て国際的な女優になってほしいな。
まだ本格的な国際俳優がいない日本なんで第1号になってくれたらうれしい。
頑張って!

スポンサーリンク