芦田愛菜 夏の補習授業は苦手な水泳!


芦田愛菜 夏の補習授業は苦手な水泳! | トレンドニュース

芦田愛菜 夏の補習授業は苦手な水泳!

偏差値70オーバーで今春、慶應義塾の中等部に合格した女優の芦田愛菜が
長編アニメーション映画「怪盗グルー」シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』
公開記念舞台あいさつに登壇し、この夏、中学の補習が水泳だと話して話題になっている。
水泳は大の苦手のようで、25メートル泳げないと補習授業を受けなければいけないようだ

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?


・学校の水泳の授業で無理に泳がされるのは、本当につらい。
20メートルあたりで限界が来る。
飛び込みは拒否しましょう。事故があったら取り返しがつかない

・泳げる人は
スミングスクールに通ってた人。

スイミングスクールのコーチの指導と
ガッコウの先生が言うことって違うらしいです。
例えば、ガッコウでは
バタ足は思いっきり水しぶきをあげないと
もう一度!やり直し!と言われてしまうらしい。

スイミングスクールに
通える子供は少ないだろうし
ガッコウの先生に
何から何まで指導させるのは
無理があると思うので
せめて水泳の授業には
専門家を招いたらどうでしょう?

・子役で忙しかったから、スイミングスクールは
入れなかったんだね。
私立は水泳の授業はインストラクターが別に来るよ。慶応ならいるでしょ

・生き方は顔に出るのか。幼児のころは若干アホ面だったのが、ずんずん知的な少女になってる。ご両親も、まさに自慢の娘でしょうな。
めっちゃ正統派美人になってきたなあ。こんな美人になるとは思わなんだ。

スポンサーリンク



・将来の夢はお医者さん(医学)のようだから、
保健体育も頑張ってね。

・全然関係ないけど、愛菜ちゃんにしろ福君にしろ子供の成長って早いね。
努力家だから、克服出来そう。

・生き方は顔に出るのか。幼児のころは若干アホ面だったのが、ずんずん知的な少女になってる。ご両親も、まさに自慢の娘でしょうな。

・めっちゃ正統派美人になってきたなあ。こんな美人になるとは思わなんだ。


まとめ

またハリウッド映画の出て国際的な女優になってほしいな。
まだ本格的な国際俳優がいない日本なんで第1号になってくれたらうれしい。
頑張って!