スポンサーリンク

伊藤美誠 女優デビュー「警視庁ゼロ係」

伊藤美誠 女優デビュー「警視庁ゼロ係」

卓球の伊藤美誠選手が女優デビュー!ナーンテいうチョット大げさなニュースが
Yahoo!に上がっていました。
小泉孝太郎主演の「警視庁ゼロ係」にちょこっと出演するだけなのに、さすが
人気者は話題性がありますね。
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?


・本人役だろうが違う役だろうがどうこう言われる筋合いはないと思う。何れは引退をする引退してコーチとかをやれる人はどんなにトップ選手でも一握りだったら練習の邪魔にならないのなら色々経験するのもいいことだと思います。

・「伊藤美誠選手をドラマに出演させたい」という旨を、テレ東は日本卓球協会に打診したろうから、
そうなると、「福原愛という存在はあったにせよ、日本卓球の “注目度” も “実力” も今ほどではなかった」2005年大会から、
地上波で「世界卓球」を放送してるテレ東の打診を、
協会も無下にはできないかな。

・こういうのは本業引退してからやればいいのに。
たまたまなのかもだけど、浅田真央もCMとか出始めてから調子が落ちていった気がする

・偉い人による演技指導は「本人の気持ちになりきれ」かな?
そして「本人の気持ちが判ってない!」とダメ出しされるのかな?

スポンサーリンク



・女優などタレント気どりになってると、あとで痛い目に会う。しくじり先生出演か?今だけだ騒がれてるのが。。浮かれすぎだ、打倒中国、オリンピックに向けて本業をしっかりとやっていろ!可愛くもないのに。

・あんまり素人を、おだてることは良くない、出ている、俳優?が三流から四流だから、こんなコメントしか出来無い、

・美宇ちゃんは止めてくれ!
<まとめ>
冒頭のタイトル、女優デビューはちょっと大げさだけど、若い伊藤美誠選手にとっては
人生のいい経験者じゃないでしょうか。
卓球というスポーツの認識をよりいっそう高めるのにも一役買っているんでは。


スポンサーリンク