スポンサーリンク

蓮舫 二重国籍問題の戸籍資料を公開

蓮舫 二重国籍問題の戸籍資料を公開 

蓮舫の疑惑問題であった二重国籍問題についてのお詫びのあいさつと
戸籍資料の公開が本日行われた。
いま自民党の支持率が下がっているところだが、いっこうに民進党の支持列が
上がらない。

党内で蓮舫降ろしなどの噂があるように、党内がきちんとまとまっていないのが原因だ。
それでは一体蓮舫に代わって、誰が代表になるというのか。
彼女以上に、国会での答弁に回るものは皆無だ。今の時期、本来なrあ自民の支持率が
下がってチャンスなのに、そのチャンスをものにできないでいる。
国民の関心は民進党以外のあたらしい勢力に期待しているのかも。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・問題をすり替えている。
蓮舫氏は公人であり、しかも、虚偽経歴のうえで当選しており、これは立派な法律違反である。
誰も、蓮舫氏のルーツのことなど問題にしていない。

・自民の議員が戸籍公開しても【差別】にならないのにレンホー先生なら【差別】になるんですか、面白い党ですね民進党って。

・いくらやっても国籍問題は決着せんでしょう
蓮舫野田では民進党に未来はないはな
蓮舫さんは国籍問題で失敗し野田幹事長で大失敗 リーダーの資格なしやな
正直あの顔つきで演説されるとチョット怖いな。小池さんの笑顔も怖いけどね

・差別には繋がらないと思うけど、何かここまで引っ張ったからそう言わざるおえないのかも知れないけど。仮に外国籍だろうが、もうあなたには一部の支持者にしか興味も期待も持ってないし。これで明日からは心ゆくまで他人を批判、追及できるでしょうから、誰も期待しない中で精一杯頑張って下さいな。あなたの味方のマスゴミ達の中でも偏向報道とかでてきてますからね。この度の九州の視察はお疲れ様でした、お家は大丈夫ですか?大丈夫なら避難してない人もいるだろうし。そういう気遣いすらできない癖に忖度忖度いう資格ないよな。

スポンサーリンク



・今回の件は、国会議員であり野党の党首である蓮舫氏の問題で一般人に対する差別なんて関係しない。それをことさら差別に繋がると考えるマスコミの方が差別を助長している。

・国籍や出身をどうこうというより、詐称疑惑が問題。
個人的には、議員や公務員といった公職は帰化二世からとした方が良いとはおもいますがね。
某国から大量に移民、帰化、議員当選、与党化しての征服ができなくもないですからね。

・予想どおりの報道です。
安倍政権叩きの大事なときに蓮舫の失脚は困りますわな。
しかし、偏向マスコミ、少し、いい気になっているんじゃないの?
安倍政権を偏向報道で叩いて、小池ファーストの会を勝たせて、その勢いで、蓮舫で擁護しようと思っていると思われますが、誰も蓮舫の擁護に賛成なんてしませんわ。

<まとめ>
誰も民進党擁護のコメントはいないようですね。
蓮舫降ろしが噂されても蓮舫の変わる逸材が皆無なんで話にならないところですね。
いまきちんと党内がまとまらないと、来年の衆院選挙が危ないんでは。


スポンサーリンク