スポンサーリンク

ローラ 事務所との確執の裏にイタリア人男性?! 

ローラ 事務所との確執の裏にイタリア人男性?! 

タレントの ローラが事務所との確執で干されているとの情報が
WEB上でもあふれていますが、ローラ自身に問題はないのか?
それとも何かあるのか、探ってみましょう。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・男ができて、事務所の言う事も聞かなくなってきたと。
それじゃ、事務所が力を入れなくなったのも当然では?
バイオ出演って騒いでたけど、実際物凄いちょい役じゃ無いですか?
あの役は別に誰でも良かった気が…

・この記事が本当なら裏切られたのは
社長の方なんじゃ?意味深なツイートを色々したりフライングしたり
ちょっと仕事なめてる感じがすんねんけど。

・恋人関係かは分からないが、世界で活躍したい、モデルとして飛躍したいのなら、バラエティーのレギュラーが無くなったって良いんじゃない?
むしろブレイクが落ちついたんだから、ズルズル半端なタレントやるよりいいと思う。

・この記事が本当なら、周りが見えなくなってるのかなと思う。拓きたい道ができたなら、円満にお別れするのが理想。それが出来なかったのはローラの力量でもあると思った。そもそもローラに大人なイメージはなかったけど。。

・私も広告代理店の端くれの人間ですがローラは酷いですよ。事務所OKが出ていても本人が気に入らないで変更になるし、海外に行ってばっかりで事務所の人間も連絡が取れず進行出来ない事が多々あります。ちょっと勘違いしてるんでしょうね。その点、上戸彩や桐谷美玲なんかは事務所の教育か分からないけどとても気持ちの良い対応です。だからずっとCMに出続けられるんだと思います

スポンサーリンク



・事務所がブラックなのかと思ったら男関係のトラブルかよ。
事務所の言う事を聞かなくなったらそりゃ事務所は益々力入れなくなるし、他のタレントにシフトしていくわな。

・キレイな以外取り柄のない人だもんな。オヤジは犯罪者だし。売り出してもらったからにはきちんと契約事項を毎年確認するくらいじゃないとダメだよね。社長からしてみれば悔しい気持ちが分かる。10年の信頼?それは社長のセリフでしょ。

・バイオハザードがチョイ役だったっての今知った。
いや、まるで主演に抜擢でもされたかのように大騒ぎしてたからさ。”ハリウッド女優”って持ち上げて。

<まとめ>
以上のようにローラに対して好意的なコメントはほとんどなかったようだ。
自分自身のわがままが招いた事態のようですね。
これでローラをかばうようなタレントが出てきたら自分にも火の粉がかかってしまうね。


スポンサーリンク