スポンサーリンク

松居一代 最新動画アップロード!「別宅の真相 第3話」

松居一代 別宅の真相 第3話

松居一代の最新動画がアップロードされました。
その名も「別宅の真相 第3話」。
松井劇場はまだまだ続くんでしょうか。この辺で切り上げていったんケリをつけて、
新たな動画に取り組んだらいいのに!

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?


・どうしたいのですか?
あなたが動画をアップすればする程、世間からの非難の声は届いている筈です。
もうやめましょう。もっと違うところに力を注いで下さい。
これからどんな動画をアップロードしてもこの四面楚歌の状況は変わらないと思います。

・もういいでしょ…どうせ日程が決まってたのにドタキャンしたとか言うんでしょ。
怒りの矛先が船越さんではなく、相手の女性になってきてるよね…
話し方がゆっくり過ぎて動画見ててもイライラする。
早く誰か松居を名誉毀損で訴えてよ。

・何でも件の手紙、船越さんが司会をしていたテレ東の番組『ソロモン流』の企画に対するお礼状だそうですね。
つまり、仕事における社交辞令。
従って、大宮エリーさんには非が認められません。
大宮さんは思う存分、この婆さんと法廷で徹底的に闘って下さい。シールの件も筆跡鑑定を行えば、どちらが本当の事を言っているか分かりますから。

スポンサーリンク



・突然の離婚話持ち出されて、自分に非があること認めたくなくて、どうしても浮気されたことにしたいのね、でもハワイのエステシャンも確信とれず、次は脚本家ね!そのうち、共演した女優さんみんなあがるのかしらね、

・松居が教べんをとっていた大学の、都内にある系列高校での女性による特別講座の実施を提案して合意
自分の点数稼ぎに利用するために脚本家を使ってやろうとしたわけね。どこまでも計算づくしで悪どい……。

・なんで勝手に社会貢献の話になる、
いったい何様なんだ!
人気者がいて、もてる、手紙書く、プレゼントする、………よくある話だ
松居一代は上からものを言っているが、相手にして見たらなんのこっちゃ、なんであんたに偉そうに言われなあかんねん、船越は有名人で一般人ではない、
アホすぎる松居一代に呆れるばかり

・船越側はまだ黙ってるけど、このおばさん、そのうちとんでもない一撃食らわされると思う。たぶんあらゆる方向からカウンターパンチ食らってさらに逆上して何かやらかして警察にご厄介になるんじゃないか?

・松居一代さん、貴女のお気持ちは充分にわかりました、船越英一郎さんはもはや憔悴しきっています、ここまで追い詰めればもう充分でしょう、これ以上はもう貴女が自分自身を追い込むことになりますから、後は法廷内で両者の誤解点や今後のお互いの幸せを話し合って笑顔で円満離婚して下さい それが大人ですよ

<まとめ>
松井一代をかばうコメントはほとんどありませんね。
松井一代の狂言芝居のような感があります。


スポンサーリンク