スポンサーリンク

ローラ 事務所に干されている?!テレビ出演激減!

ローラ 事務所に干されている?!テレビ出演激減!

タレントのローラが所属事務所の社長とうまくいかず、テレビ出演などを
干されているというニュースがWEB上をにぎわしている。
その真相はどうなのか。こして今後のローラのゆくへは。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?


・テレビは、報道もそうだけど、一部の人間があまりに巨大な権力を持っていて、いろいろ好き勝手にやりすぎだろ。公共の電波だぞ。
もう根本的な改革をして、一から組み立て直す必要があると思う。
手っ取り早いのは多チャンネル化で自由競争。変な報道したり、面白くない番組をする局は自然淘汰される仕組みを作らないとダメだ。

・やはりローラがいいんだよね。ダレノガレ…あの気が強そうな感じではスポンサーはつかないなぁ。

・この記事信じちゃだめじゃない?
ローラはモデルとして、ファッション界では相当なカリスマになっているので、バラエティなどの仕事からはなれてるだけでしょう。
ファッションとは縁のない方の目には触れなくなってきたかもしれないですね。
例えば秋元梢さんに関しても、テレビであまり見ないから二流タレントとか言う方がいらっしゃいましたが、彼女はテレビを活動の主軸においていないだけで、モデルの世界では一流ですからね。
タレントではない。
テレビで見なくなったからすぐに干されたとか言う人いますけど、今の時代においてどんだけテレビ至上主義なんだと思うw

スポンサーリンク



・無理矢理ハリウッド女優に仕立て上げたらバラエティじゃ使いづらいよね。
しかもチョイ役なのに。

・無理矢理ハリウッド女優に仕立て上げたらバラエティじゃ使いづらいよね。
しかもチョイ役なのに。

・某女芸人さんのネタじゃないけど
「味のなくなったガム、何時までも食べ続けますか?」じゃないのかな?
ローラの“芸風”が飽きられてきただけじゃない。
お笑い芸人や役者さんと違って、タレントって中途半端な存在。
バラエティへの出演が多いけど、気の利いた受け答えが出来る訳じゃなく
スタジオ内に飾っているお花と一緒だと思う。
彼女が居なくても番組は成立してるし
次々に新しい=若い子がデヴューしてくる。
今回の問題がなくても、
露出は減っていったんじゃないの?

<まとめ>
どの世界でも、旬が過ぎたら下がるのはあたり前。
いつまでも自分が旬だと思っていたら、ちょっと悲しい。
自分の芸風をもっと高めなくては。
いつまでたっても、したっ足らずの表現では飽きられる。


スポンサーリンク