スポンサーリンク

壇蜜 宮城県観光PR動画はエロいか!? 

壇蜜 壇蜜 宮城県観光PR動画はエロいか!?

壇蜜が出ている宮城県観光PR動画が視聴回数100万回を超えネット上で
話題を呼んでいますが、この動画が宮城県観光PR動画としてはふさわしくない
ナーンテいうことが県議より持ち上がり賛否両論が入り混じっているようです。
 
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?


・壇蜜さんは素敵。映画やグラビアならどんどんやればいい。
でも老若男女がターゲットになる公共性の高い広告にはエロティックな表現はよくない。
それだけのことがなんでわからないかなあ。

・良いじゃないですか、壇蜜さんの色っぽさが出て。むきになるんじゃないよ。
彼女は嫌いでないから応援してます。

・とりあえず、かなりの注目を集めたので成功でしょ。
いちいち、批判ばっかり。
この程度で批判って、ちょっと過剰反応でしょ。 

・知事を支持する。
昨今なんでも叩けばいいと思ってる輩はロクなのいない。
あざとさは別としてもドキッとするのなんて男女共にあるはず。
壁ドンやら後ろから抱きしめるやら「なーなみっ」って呼ぶことで女性はキャーキャー言うとるやん。
たぶん大多数は女性陣の嫉妬なんじゃないの?

スポンサーリンク



・狙って作ったんだろけど大人しくPTA臭いBBAや他人に潔癖のクレーマーのいう事聞いて作ったらクソつまんないCMになり感心なんか持たれないのは明白だからね。いいと思うよ。

・壇蜜だし別にいいんじゃない? 特に違和感はなかったよ。
これをダメだとか言ってる議員は本当にセンスがない。そんなことだから観光客が来ないということに気づくべき。

・あほくさ。
みんなエロい事や性的な事して子供作ってんだろーが。
なにが品位だバカどもが。
壇蜜最高じゃねーか!

まとめ

コメントには賛否両論あるようですが、圧倒的に特に問題なしという意見が
多いようです。
私も別に問題はないという方に賛成です。この壇蜜のPR動画に反対した県議は
チョット頭が古いようですね。


スポンサーリンク