平野美宇 丁寧と準決勝!事実上の決勝戦 


スポンサーリンク

平野美宇 丁寧と準決勝!事実上の決勝戦  | トレンドニュース

いま日本全国が注目している卓球の平野美宇選手が、ついに準決勝まで
勝ち進んできて、事実上の決勝戦ともいえる世界ランク1位の中国の
丁寧選手との争いになりましたね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・準決勝は、好勝負になりそうで楽しみ。
パワーでは丁寧。テンポ(打点)の速さでは平野に分がある。
平野は、ずっと前で攻める姿勢を貫き、決勝へ。

・中国はプライドにかけて倒しにきます。
返り討ちにできたら間違いなく世界一です。
集中して勝ってもらいたい。

・アジア選手権で負けてから、中国は徹底的に分析し、マークされている。美宇が勝てるかどうかは、全て第1ゲーム目をどう取るかにかかっている。

・楽しみ~ 平野勝ってくれ! 平野がアジアチャンピオンになったり、タカマツがリオで金取ったり、琢磨がインディ500で優勝しても 日本人の盛り上がりはショボいね 超絶快挙なのに… 野球やサッカーはもういいじゃん♪

スポンサーリンク



・前回負けたから今回は出だしから本気で来るだろうな。ここで勝ったら2人の力関係が逆転すると思う。がんばれ!

・石川も丁寧対策を充分していたけど負けてしまったね。
丁寧は攻撃にうまく緩急をつけていたのに、石川はリスクを負ってもがむしゃらに攻撃一辺倒だったな。もっと攻撃に変化をつけないとね。
これで中国人選手に18連敗か、残念だね。

・16歳トリオは全員メダル確定!!おめでとう!!
テレビ東京は、地味に卓球一途で大成功だな!!
今や、卓球はテレビ東京!!社員にも少し臨時ボーナスが出ると良いね!

・丁寧をはじめ中国選手って男なんじゃないの?と思う程パワフルでスピーディ。
平野選手、頑張って!!

まとめ

ここで平野選手が勝てば、確実に実力世界一ですね。
17歳パワーが爆発すれば勝機ありですね!

img src=”http://rakutenshop.jp/img28-9/keisyou.jpg”/>

スポンサーリンク