スポンサーリンク

田中将大 速報 メジャー2度目完封で3勝目

田中将大 速報 メジャー2度目完封で3勝目

田中将大投手が的tいレッドソックスに乗り込んで メジャー2度目の完封で
3勝目をあげ好調ぶりを披露。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・三振は少なかったが、岩隈大先生のようなピッチングだった。MLBの完封はまじですげー

・相手がセールだっただけに、投げ勝った事自体価値が高いし、ましてや100球以内で完封だなんて…
あらためて田中投手のポテンシャルの高さを実感した。すごい。
ここまでとは言わなくても、安定した投球が今後続いてくれるといいな。

・レッドソックスはプライスやセール、ポーセロなどエース級ばかりだから、先に点やるとキツくなるし、今日はホンマに凄かった。アウェイのボストンで完封。気持ちいいよねぇ。

・レッドソックスはプライスやセール、ポーセロなどエース級ばかりだから、先に点やるとキツくなるし、今日はホンマに凄かった。アウェイのボストンで完封。気持ちいいよねぇ。

スポンサーリンク



・マー君、さすが! 実力があり、実績を残しても尚謙虚で、同じ日本人として誇りに思います。実力もないのに自信過剰、まったく実績が残せていない北海道のあの甲子園のライバルに爪の垢でも煎じて飲ませてやってください

・オッシャ!
まだまだマー君は死んでない!!
ダルの方が圧倒的な投球するとよく言われるが、マー君も負けてない!!
4月で3勝!なんだかんだスバらしい!!

・前日チャップマンがイマイチだったし相手がセールだと僅差ゲームになるからジラルディも試合開始前までは頭痛かったと思うよ。
そんな中で100球行かず完封とか理想的すぎる。

・この試合を含め、直近3試合22回1/3イニングで自責点4。
これでやっと防御率4.20までしか改善しないのがな〜
まぁでも、なんとか見られる数字になってきただけでも良しとせねば。

まとめ

*開幕戦でのピッチングを見て心配していたが、さすがはヤンキースの
エース。徐々に調子をげてきましたね。

誰かのコメントにもありましたが、勝手のライバルは雲泥の差を
つけられてしましたね。大リーグのエースと2軍生活。


スポンサーリンク