浅田真央 結婚相手の噂に広島・菊池涼介?


スポンサーリンク

浅田真央 結婚相手の噂に広島・菊池涼介? | トレンドニュース

浅田真央 結婚相手の噂

先日、引退会見をした国民的ヒロインの浅田真央に結婚の噂が
流れていて話題になっている。

なんとその相手が広島カープの菊池涼介だナーンテ。
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は!?

・記事の内容はともかく、菊池選手の取材の受け答えに誠実さを感じる。
実に素晴らしい好青年である。

・渦中でもなんでもないが、直接菊池に取材しただけでもゲンダイらしくない。いつも願望希望憶測妄想で作文書いてるのに。

・アホ臭くて話にならん。
ゲンダイさん、3流街道まっしぐらだからどうでもいいけど
もう少しまともな記事は書けないんか?あぁ?

・根拠のない噂で本当に会ったこともないんだろうけど、真央ちゃんファンでありカープファンのわたしには読んでおもしろい記事でした(笑)
こんなしょうもない質問にもちゃんと応じる菊池は偉いな
しかし、こんな質問の為だけに東京ドーム来る記者は恥ずかしくないのかな

スポンサーリンク



・もう一方の浅田さんも「美人すぎる…」ではないし「有名」でもない。
こうしてうそでもヤフーニュースに載ってしまうと、検索とかされてワードに上がっちゃうんだろうな。
ゲンダイも罪よのぉ。

・週刊誌には、裏付けを取るという基本はないんだな。
売れればいいんだろうな…
慶事だからまだしも、成宮の時みたいに
【犯罪絡みでガセ記事を流したらタダでは済まなくなることが社会問題化した】
のに何の教訓にもなっていないな。

・真央ちゃんと菊池選手が結婚したら、きっと物凄い運動神経の子どもが生まれそうで、ちょっとワクワクした!
てか菊池はお料理上手な気立てのいい広島のお嬢さんと早く結婚してほしい。体調管理を安心して任せられる人と。で、マエケンとこみたいにでしゃばりな嫁で無ければ尚嬉しい。

・どうでもいい記事 当人たちは迷惑
そうえば浅田真央の姉の浅田舞は にわかカープ女子
名古屋ではドラファンで売ってたのにいつの間にか乗り換えた
そっちからの線かと思ったが 違うのね

・事実でないと思いますが、真央さんの相手を結びつけるのか意味が解らないです。この記事を書いた人物が、引退を表明した真央さんの事を、それ以上に話題にする為に、たまたま頭にあったか、たまたまこの選手を利用したような記事にしたのか?事実無根の記事にするのはどうでしょう?根拠のあるきちんとした記事にして欲しいです。

まとめ

*ほとんどが記事元のゲンダイへの批判ですね。
まあ国民的ヒロインをコケにしたら、こんな結果になるのは
当然でしょう。

ちょうど浅田真央の注目度に便乗しようとした記事ですね。
まあ本当は記事に取り上げるほどの話題ではないかもね。


スポンサーリンク