渡辺謙 不倫発覚!?セントラルパークで手つなぎデート


渡辺謙 不倫発覚!

ハリウッド俳優・渡辺謙が文春砲を浴びました。

妻の南果歩さんがサンフランシスコにいる間にニューヨークの
セントラルパークで一般女性のA子さんとデートを楽しんでいたというのだ。

A子さんは20歳も年下の女性で交際3年にも及ぶという。
その詳細はYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・奥さん最近まで闘病中だったと思ったけど?これが本当ならがっかりどころの話じゃないですね。見損なったわ。

・1度あることは2度ある。2度あることは3度ある。
娘も女優として大成し、結婚もし、子供もできて、いい家族だなぁって思ってたけど…。
自分の親が不倫してたら、軽蔑するなぁ。

・でもこの人前回の離婚の年と南果歩と再婚の年かぶってるよね。
離婚調停に2年かかったとはいえ離婚成立してもないのに付き合ってたんだから不倫二回目よね。

・やっぱりクセ出ちゃったね。ハリウッド俳優になっておとなしくしてると思ったけど。昔から女グセの悪さは半端なかったもんね、この人。

スポンサーリンク



・やっぱりクセ出ちゃったね。ハリウッド俳優になっておとなしくしてると思ったけど。昔から女グセの悪さは半端なかったもんね、この人。

・浮気や不倫をしない男性の、ほとんどは、チャンスがない、勇気がない、良くて、道に外れることはしないと決めているだけで、「奥さん以外の人に全く目がいかない。チャンスがあっても抱きたくもない」っていう人はほとんどいないと思う。かなり愛妻家風の男性だって、可愛い女の子とご飯でも行けばデレデレしてるし、女の子がちょっと押せば浮気しちゃう。
チャンスと誘惑だらけの芸能人の男性が浮気しないのって一般人の何倍も難しいんじゃないかな。

・がっかりだけど、まー渡辺謙もいくつになっても男って事だよね。。男なんてみんなそんなもん。って分かってても、ショックを受けてしまう乙女心。。。旦那以上にハリウッド化した、人目をはばからず旦那を『ケン』と呼ぶ奥さんの対応が楽しみ(笑)

・若村麻由美さんと不倫してたり、前妻とのドロドロ離婚とか、そのせいで娘の杏さんともうまくいってなかったとか、昔からいいイメージはなかったから、特に驚きはないです。
アメリカナイズってやつなのか、最近の喋り方も好きではなかったし。

・元々不倫で一緒になったんでしょ?
そういう事をする男だと元から分かってるんだから南果歩が可哀想ってのは違うよね
自分がした事が返ってきただけだね
文句は言えないと思うけど

まとめ

久々に大物不倫ですね。
白血病で養生していると思ったら、あっちの方は元気なんですね。
奥さんが闘病中と聞くが、もっとそばにいて看病してあげれば
ナーンテ思うんですが、いろいろと事情がありそうですね。