山本高広 結婚!!相手はだれ?


山本高広



ものまねタレント山本高広が先月22日に結婚していた事が判明。
山本高広の所属事務所がマスコミに発表した。

相手は13歳年下の一般女性26歳。約1年間交際していたようです。
さる2月22日の午前2時22分に、区役所に婚姻届を提出したようだ。

この2月22日は「猫の日」お互いに猫好きなんでこの日を選んだらしい。
お笑い芸人らしいですね。22日ってニャンニャンというわけでしょうか。
出来ちゃった婚ではないらしいです。

この山本高広は

「お相手の方は笑顔の絶えない年下の女性です。これからもモノマネ界を
引っ張っていけるような芸人を目指し、頑張って行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いいたします」

ナーンテ格好良いことを言っている。

2007-8年ごろ織田裕二のものまねでブレークしましたね。

最近はあまりぱっとしないようですね。

アメブロの山本高広のオフィシャルブログが3/4に更新していました。

たまたま行ったお店に偶然清水圭さんがいらっしゃってて、ご挨拶したあとに
数分後店員さんが

「お会計は圭さんがされました」と・・

えーー!まじですが!?あかん!あかん!

すぐにまた挨拶に行きダメですよ~と言ったんですが、え~ねんえ~ねんと言い、
何度もお断りしたんですが、先輩と言う立場もあり・・・僕もあんまりしつこく言うのも
あれだったんで、ここは甘えさせて頂きました。

圭兄さん!ご馳走様でしたm(_ _)m

いつか恩返ししたるー!

ナーンテ書いてあリました。そうだよ一発芸人で終わっては恩返しできないよ!
結婚を機に、ただがむしゃらにやるのではなく頭を使って冷静に今後のことを
考え、メジャーになってくださいね。



トレンドニュース