小野寺結衣 高橋由伸の義妹が「はやドキ!」デビュー!


小野寺結衣 高橋由伸の義妹が「はやドキ!」デビュー!

月~金曜午前4時~同5時25分放送の「はやドキ!」の新レギュラーとして、
小野寺結衣さん、伊藤京子さん、堀口ミイナの3人が決定した。

この中で小野寺結衣さんが巨人軍監督の高橋由伸の義理の妹だと
報道されネット上で話題を呼んでいます。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は!?

・いつも思うんだけど、取材が自分でできる人が、キャスターでは?要因された原稿を読むのは、アナウンサーでは?特に、最近は、事務所所属のフリーアナウンサーじゃん。確かに由伸の義理の妹なんだけどそれがどうしたという感じ。

・全く何のバックボーンない人より採用されやすいんでしょうね
森友問題で解るように、政治も経済も教育もそして芸能までも一部の人たちが潤うための、一部の人のためのものになってきているようですね
下克上しないと十分な教育をも得られない国になってしまいましたからね
潤う立場でない自分はなんとも腑に落ちない時代になってしまいましたね

・TBSは番宣(話題)にしたいんでしょ!
普通の表現なら(元アナウンサー・小野寺麻衣の妹)だと思いますが、視聴者からすれば「誰じゃそれ?」になるから話題性を持たす為に(巨人監督・高橋由伸の義妹)って表現にしたんでしょ?(笑)
普通なら元アナウンサー小野寺麻衣の妹で、その旦那は現巨人監督・高橋由伸です。になるでしょ。(笑)

・どうせなら日テレに入ればよかった。個人的なはどうでもいい記事なんだけどそうすればもっと話題性があって関心が高まったかも(笑)

スポンサーリンク



・ZIP卒業後、一般企業に就職していたが結局、美味しい蜜が忘れられずに舞い戻ってきたか。所詮、そんなもの。

・これは題名に悪意というか、嫌なものを感じる。記事を見た人を惑わすような。
高橋監督の妻の小野寺の妹でよいはず。

・これは題名に悪意というか、嫌なものを感じる。記事を見た人を惑わすような。
高橋監督の妻の小野寺の妹でよいはず。

・それより、堀口ミイナさん大好き
NHK日本のジレンマはミイナさん見るために見てるようなもんです
朝4時かぁ録画しても見たいな

・テレビ業界って、コネだらけ
よくもまあ公平性だとか、第四の権力だとか言えるよなあ・・・
そして都合が悪くなると、民間だって言うのね

まとめ

*結構辛口コメントが多いようです。
この記事のタイトルにいちいち高橋由伸監督の義妹ナーンテ
出すのはナンセンスというコメントがとても多いですね。

まあ、知名度のある高橋由伸監督の名を入れるのは
タイトル付の鉄板です!
そうすることにより良かれ悪しかれアクセスが伸びるから。