木村佳乃「イッテQ」再登場!

日本を代表する女優さんの木村佳乃が「イッテQ」再登場して話題を
呼んでいます。

家族ぐるみで「イッテQ」のファンである木村佳乃がプライドを
捨ててのチャレンジが視聴者の好感を呼んでいるようだ。
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は

・東山紀之の奥さんということを、すっかり忘れてしまうほどの面白さ。
キムタクの奥さんとは大違い。

・ジャニーズでの奥さんとは、
思えぬ好感度…東くん、良い人、奥さんにしたね〜笑
女優さんとしても、素晴らしい演技だし…バラエティーでは、気取らないし…
女性から、好かれるとこ、タイプだね…放送楽しみですね〜笑

・2年前たまたまつけたら木村佳乃出ててどんな感じでお茶濁すかと思ったら、全然本気で妻と爆笑しながら見た。これオンエアして大丈夫、イメージとか?と心配になりましたが、それからファンになりました。今回も期待しています!

・この番組は食傷気味になるようなシチュエーションでも、常に新鮮な笑いに変えていくところが魅力的。
木村佳乃さんが体当たりしたくなるような、番組作りの雰囲気があるんだろうね。番組見るのが楽しみです。

・前になぜこういう仕事を引き受けたのかきかれてた。家族が喜んでくれたって言ってた。プライドばかり高い人にはできない事、見ていても木村佳乃さんの人柄を感じる。
これに便乗してくる二番煎じのママタレとか出てくるんだろうな。

・女優だからって気取ってないところが良いよね。でも品はあるし。育ちが良いからだろうね。

・女優オーラもあるがバラエティーでは時折、女芸人より身体を張ってる印象があって面白い。好感度もあるキャラじゃないかな。

スポンサーリンク



・女優だからってバラエティのNG項目にチェックするなら失礼だから出るな!って喝いれた東山さんの株もあがりました。
絶対見ます!たのしみーーー

・最近特に視聴率が好調だけど、また今夜も高視聴率になりそう。バラエティーで芸人並に面白い俳優さんや女優さんは沢山いるけど、ほとんどはトーク力の面白さだった。ここまで本気で身体を張る人は本当に珍しい。前回も旦那さんのヒガシからは「出るのなら全力でやって」とアドバイスを受けたと言っていた。本当のプロの言葉だと思う。

・木村佳乃さんの
笑いへの振り切り方は半端じゃないけど、田中美佐子さんや小池栄子さんも
上手に両立させている!しかし、この木村佳乃さんを後押ししている
東山紀之さんも凄いと思う。

・たしかにこの番組以降、木村さんには好感がさらに持てるようになりましたね(^_^;)草刈正雄さんは、相変わらず渋くかっこいいですね。男から見ても憧れるし好感が持てる

・女優だからと変に品のあるアピールをしまくる人より、こうしてバラエティに出るとしっかり体張って楽しくやり遂げてる感じいいね。
何しにきたかわかんないただ宣伝だけしにきた女優や俳優より全然好感が持てる。

まとめ


やはり気取らないタレントさんは皆から交換を持たれますよね。
今回の木村佳乃もその一人ですね。
やはり上目目線のタレントは嫌われますよね。

この「イッテQ」の登場人物はみんな好感を持てるタレント
ばかりなのが高視聴率をあげている原因の一つですね。

一番心配なのはやりすぎによる安全性。
ここだけはどんなことがあっても死守してもらいたいと思います。