スポンサーリンク

伊藤有希 左右間違えても優勝!国内最終戦

伊藤有希 左右間違えても優勝!国内最終戦

国内スキージャンプの最終戦が札幌市大倉山ジャンプ競技場で
行われ女子は伊藤有希が1回目、スキーの板を左右逆にはいても
129メートルをちび優勝し話題を呼んでいます。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。



ネット上の反応は

・こういうのも何だけど
五輪のメダルは高梨より伊藤のほうが近い気がするんだよな・・・

*ごもっともです。おそらく現段階では伊藤有希の方が
高梨より五輪のメダルに近そうですね。

・伊藤選手がんばれ。優勝しても高梨選手ばかり取材するメディアに悔しい思いをしていたのではないでしょうか。繰り返し優勝することで実力が認められていると思います。これからも応援してます。

・最近は化粧に目覚めた高梨沙羅より
この子を応援したいと思うようになってしまった………
不思議ですよね。高梨沙羅が化粧に目覚めた時から伊藤有希が
急に強くなったりするなんて。
それで高梨もファンから厚化粧を批判されたりする。
一方的に高梨が勝っていれば厚化粧批判も少なかったかもね。

・高梨よりメンタルが強いのでオリンピックでは期待できますね。
高梨はプレッシャーに弱すぎて大きな大会・記録の掛かった大会では失敗の連続、あれではオリンピックには勝てない!

・伊藤選手は凄いね。
気がついても動揺しないどころかそのまま優勝してしまうなんて。
ハプニングに強いのはかなりな強みだね。
しっかりしていて肝がすわっているから益々楽しみだね。
高梨選手とともに頑張っていって欲しいね。

・ラッキーでしかない。来年五輪で金メダル取るかも。沙羅ちゃんを抑えて。取るかもよ。

・なんか凄すぎてなんてコメントしていいのか…。素人だが、スポーツ選手にとって道具はすごく繊細なんでしょ?五輪、期待してます!おめでとう!

スポンサーリンク



・今までの努力がやっと報われたね。
その分実力がパーって花開いた感じ、稀勢の里とおなじだね。
がんばってください。

うまいたとえですね。
伊藤有希も耐えて耐えて一気に花開いたという感じですね。
それも大輪が。

・厚化粧女よりオリンピックはぜんぜん期待できる・

・今までは高梨ばかりが目立っていたけど、高梨のためにもいいライバルとなってほしいね

・とかく高梨選手が、クローズアップされて気の毒だと思ったが、そのお陰でのびのび思いっきりやれたこともあったのかな。伊藤選手と高梨選手、お互いに刺激しあって切磋琢磨してほしいです。

まとめ


高梨選手の後にはスターが出てこないと思っていましたが
とんでもないスター誕生ですね。
ほとんどのコメントが五輪金メダルには伊藤有希の方が近いんでは
という意見が多かったようです。

高梨には化粧批判が多いのには驚きですね。
やはり勝ち続けないと、こういう批判も多くなってきますね。


スポンサーリンク