小杉まりも 彼氏がいない歴25年の美人芸人!


スポンサーリンク

小杉まりも 彼氏がいない歴25年の美人芸人! | トレンドニュース

小杉まりも 彼氏がいない歴25年の美人芸人!

ここまで美しくていいのか!?──笑撃の美女芸人、現るナーンテいう
タイトルの記事が目に入って見てみると、女お笑い芸人の小杉まりも。

チョット不思議な芸風。今までにはない天然障害風だ。
それと今まで1回も彼氏がいないというのも売りの一つだ。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・美人過ぎる女芸人!って事は他の女芸人に失礼だろうが。
でもまぁ、この娘は・・・他よりちょっと上かな!

・数年前のおもしろ荘にでてたな。かなりシュールだった。ネタは万人には受けないけど、個人的には好きです。

・”○○過ぎる”とかもう見飽きた聞き飽きた!それに日本版GQは取り上げる人物の人選のセンスが悪過ぎる!
スペイン版とかイタリア版のようにスタイルのいい長身美人のモデルや女優を起用しろよ!表紙に綾部と又吉とか勘弁してくれよ!

・ライブ見ました。可愛いけど番人並。
面白い?個人による。
本当にチャップリン並の芸を目指すなら、マジで天才じゃないと無理。
っていうか、多分、チャップリンのチの字もわからないで消えて行く方。
軽々しく口に出すこと自体無理があるかもですね。

・まあ、美人で性格がよくて・・・となったら、無敵だわなぁ・・・
さて、この子はどうでしょうか?

・笑い界では美人ですって売りで、売れたら女優、タレントやりたいんやろ。
ホントに芸人なら、大島や、誠子みたいなこと出来るんか?

・写真は綺麗だけれど動画では寝不足なのかな目の下に隈が出来ている

スポンサーリンク



・動画見たけどモデルみたいだった。なんでこんな儲からない方向にいっちゃってるのか不思議ですが好きなことやって生きていける状況なんだろうなぁ。

・なんかエロいな…。好きだな。イッテQに是非。
もっとテレビ出ていいと思う。ユリアンと代わって出て欲しい。

・悲しいかな、だいたい美人芸人はよっぽど芸が秀でていないと売れない。

・凄い美人だと思ったけど、普段着ではまあまあレベルだし、兎に角声が汚ねえ!
何という汚い声なんだ!

・美人と面白さは別。

まとめ


*賛否両論ですね。
面白いという人と、面白くない人とが同じくらい。
美人という人と、美人でない人とが役半数ずつ。
それと最近では○○すぎる・・・ナーンテいう記事が大分増えたという
不満のコメントが多数ありました。

今の芸風だけで、続けるには無理があるかも。
その辺が芸人の難しいところ。1年後に残っている芸人であってほしい!


スポンサーリンク