中居正広 熱愛相手は武田舞香!


スポンサーリンク

中居正広 熱愛相手は武田舞香! | トレンドニュース

中居正広 熱愛相手は武田舞香!

今WBCの報道でも活躍中の中居正広の熱愛相手が発覚
してWEB上でも話題になっています。

今回は文春砲でもフライデー砲でもなく3月16日発売の『女性セブン』
が詳しく報じています。

詳しくはYouTubeに2つの動画をアップロードしましたので。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・いい話じゃないの?
寧ろ年齢的には遅いくらい。
(そうならざるを得なかった事情があるのは分かってます)
ぜひこのままゴールインしてほしいと思います。

・結婚願望がないとか、結婚する意味が分からないという意味のことを言っていたけど、6年も同じ女性と同棲できるなら結婚もできるということでは?

・彼には幸せになってほしいと思う。
この話が本当ならば、すでに6年間も育ててきた関係なのだろうから、中居さんは真剣なのだと思う。
事務所も彼の気持ちを大切にしてあげてほしい。
きっとファンも祝福してくれるはず。

・彼には幸せになってほしいと思う。
この話が本当ならば、すでに6年間も育ててきた関係なのだろうから、中居さんは真剣なのだと思う。
事務所も彼の気持ちを大切にしてあげてほしい。
きっとファンも祝福してくれるはず。

・別に本当なら構わないと思いますよ。(*^^*)
中居君、慎吾君、剛君、稲垣さん、皆さん結婚してもおかしくないし、お相手がいるならしたらいい事。
忙しい中居君にこんな素敵な人がいてくれるなら、ファンの皆さんも安心して応援できるのではないでしょうか?( 〃▽〃)
頑張れ中居君p(^-^)q頑張れSMAPp(^-^)q

・結婚する、しないはわからないけど
お付き合いしている人がいて6年も付き合ってるっていい事じゃないですか?
仕事もちゃんとされてる方だし、裏方さんっていうのが好感度高いな

・良かったです。
結婚に希望が持てないなど否定的な発言を繰り返していたので心配してました。
結婚までいければ良いね。
けど中居くんもやっぱり若い子なんだね。一回り下だ。

スポンサーリンク



・中居くんが幸せなら俺は嬉しいや
皆も中居くんが好きな方と幸せなってほしいと思ってるはずだし
なんでそれ以上の追求は野暮

・ジャニーズ事務所があえて情報を流して、潰そうとしてるんじゃないだろうな?
いいじゃないか、中居くんが幸せになったって。それだけの働きをしてきたし。ジャニーズ事務所の中では苦汁を飲まされてきただろうし。
彼が報われて何が悪いんだよ。

・もしこれが本当ならお父さんが亡くなった時も、去年の時もひとりぼっちでいたわけじゃないんだね。それなら良かった。

・本当だったら素直に嬉しいが…ポストセブンってところが臭う…。
あのときもオリンピックの真っ最中だった。
今はWBCの真っ最中…中居くんが一番嫌がる時期だと思う。
また関係者に謝罪に回ってるのかな…中居くん。もう、そっとしてあげてほしい。

・この報道が本当なら、ファンとしては嬉しい関西で番組持ってた時から見てきたけど、やっぱり幸せになってほしい

まとめ


やっぱし中居正広は人気があるね。
先日もWBCの出場メンバーに高価なヘッドフォンを配って話題を
呼んだばかり。通常なら売名行為!?ナーンテ批判されるところですが
それがない。彼がいかにファンに好かれているかということですね。

今回の恋愛問題もすべて肯定的なコメントばかり。
彼の人柄が反映されているんでしょう。


スポンサーリンク