川島海荷 zipで活躍の彼女は毎日3時起き!

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・色々打ち合わせあるけど3時起きで5時50分の生放送大丈夫なんだ。

・深夜3時に起きてる方は山ほどいる。
出演してる人も大変だろうけど、スタッフなどの裏方さんは、ほぼ徹夜に近い状態のイメージやから、お疲れ様って思うし、ありがとうって思って欲しいわ。

電通の就労違反でが話題になったがTV業界なんかはもっと
あるんじゃないかな。

・前任の北乃きいもそうだったがこの早朝のルーティングのおかげで本業の女優業がおろそかになって結果何の代表作も無く若い旬の時期を逃している。
この先何を目指しているのか分からないが二足のわらじは大成しないと思う。

・目が死んでるように写ってるのは、4時間睡眠だからか?
芸能人なんて皆そんなもんだ、主婦だってそんなもんだと言われそうだけど、
睡眠不足は体にストレスたまるし、記憶力も低下する。
仕事と仕事の合間(移動時間)などで仮眠休憩が取れるようならいいのですが。
堀北の代わりにうんたらって記事もどっかで見たけど今ひとつパッとした感じを感じられないので、
情報番組なんぞに使ってないで、しっかり女優の仕事させてあげたら?って思います。ま、その女優の仕事がないのかもしれませんが。

・川島くらいでも最低1回10万はもろてるやろ?それなら苦じゃないやろ。アナウンサーの早起きは可哀想やな。

・川島くらいでも最低1回10万はもろてるやろ?それなら苦じゃないやろ。アナウンサーの早起きは可哀想やな。

スポンサーリンク



・最近、同世代の女優さんでは川口春奈さんが
大人っぽくなって活躍してるので、こんどは海荷さんの番かと。
女優としては大河ドラマで本格的復帰かな。主演の下地はできているし
なんでも再来年は、海荷さんをお気に入りだというクドカンさんの脚本みたいだし。期待してますよ。

・だいたいそのくらいだろうなって時間。2時から3時くらいに起きるんだろうなって思ってたからそれより前だったら早いって思う。

・芸能人も番組スタッフも大変だろうけど、見合った給料貰ってると思うんだが。
庶民は夜勤だろうが残業だろうが月20万そこそこでやってるんだから、それほど特別な事とは思わんが。

・朝の帯番組をやっていれば、当たり前だと思うが。
タフと言うより、生活リズム管理している周りの人が大変なんじゃないかと思うけど。

・決まったときは「大丈夫か?」と思ったが、いつの間にか、馴染んだね!これからも頑張って下さい。

まとめ


コメントを見ると、大変ですねっていう人と、相応な報酬をもらって
いるんだから当たり前ナーンテいう人に分かれますね。
それとコメントにもあるように、出演者より、その番組を支えている
スタッフの方が大変だろうというい意見が多いようだ。

スタッフの方々がきちんと残業手当をもらっているのか心配だ。