スポンサーリンク

中居 侍ジャパンに高級ヘッドホンプレゼント 侍ジャパンに高級ヘッドホンプレゼント

中居 侍ジャパンに高級ヘッドホンプレゼント

もとSMAPの中居が今WBCで3連勝と好調の侍ジャパンのメンバー
全員に級ヘッドホンをプレゼントして話題になっています。

贈られたのは「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)。
さりげなく全選手のロッカールームに置かれていたという。

そんな中居の行為に一般ネットユーザーはどんな反応を示して
いるんだろうか。

ネット上の反応は

・取材も完璧だし、コメントの入れ方、情報の間合いもすごく上手いと思う。野球が好きな気持ちが伝わるし、裏方に徹してるのに選手に愛されてる。中居くんはアイドルなんて枠じゃもう収まらないなー。

・取材する側、応援する側として、選手やスタッフへの敬意を常に払ってるんだね。
昔からSMAPはスタッフへのさりげない差し入れをしていたらしいが、こういうのを見ると本当に凄いなと感心させられる。
単に、お金があるお金がないの問題ではないんだろうな。

・同日に下半身の張りでメンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで用意されていた。
すごい心配り。選手たちやOBたちと笑顔で談笑している写真見たけど真摯に仕事していればこそだなと思う。

・中居君がジャイアンツファンというのは有名だけど、それ以前に野球が大好きなんだろうなって思ってしまう。
野球の話するときの笑顔は、とっても嬉しそうなんだよね。

・粋なことができるって凄いね

・番組のスタッフへの差し入れの話とかもそうだけど、さすがSMAPを20数年引っ張ってきた人であり番組の司会者も務める人。言葉は間違ってるかもしれないけど、人の心に取り入りまとめるのがうまい。
そしてお金の使い方をわかってる金持ちw

・この人のこういう気質は元々あった部分かもしれないけど、10代後半でジャニーズに入り、SMAPとして活動していくなかで、さらに培われたものだと思う。確かにグループ内でいろんな事があったんだろうけど、だからこそこうした気配りの出来る人になれてる中居くんを見て、本当にいいグループだったんだと、改めて感じさせられる。

スポンサーリンク



・取材力がすごい。
選手の言葉を試合中の合間にさりげなく伝えてくれたり、様子を教えてくれたりするのも凄いと思う。スポーツの生放送ってかなり難しいと思うので。
選手の皆さんが、好きな音楽を聴いてリラックスできるのはいいですね

・中居くんのお金の使い方、素晴らしいなぁ

・野球の話をしてる中居くんの笑顔、ホント嬉しそう。バラエティの時と中継の時は対応も違うし、つくづくプロなんだと思う。一緒に野球談義してみたいね。原さんと話してる時なんかマジ野球少年だもんね。さあサムライ、頑張れ!

・中居くんって私服とかセンスないらしいけど、こういうサプライズ的なプレゼントや差し入れのチョイスはいつもセンスあるね。しかも良いお金の使い方するなー。

・野球ファンが中居君に対し「解説者に聞く質問がど素人」とか「そんな事も知らないの?」って言うけど、中居君はWBCをキッカケに野球に興味ない人にも好きになってもらおうとしてるんだよ。解説者って専門用語をサラッと言うから素人には???でさ、そこを中居君が聞いてくれるから助かる。

まとめ


中居の人気すごいですね。
1000件近いコメントがるのに、誰一人批判のコメントがないのは
さすがですね。
通常なら少しは売名行為だナーンテいうコメントがあるのに、それが
ない。彼の人柄が好評なんだろう。

他の芸能人も少し見習ったら!


スポンサーリンク