スポンサーリンク

平愛梨 料理が豪華すぎる!長友満足 本当?

平愛梨 料理が豪華すぎる!

長友とイタリア・ミラノに移り住んでいる平愛梨が長友に
作る料理が超豪華だとネット上で話題になっています。

長友が自身のLINE BLOGで平愛梨の作ってくれた料理とデートの
様子を投稿しました。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・新婚で お互いお金持ちだもん。そりゃ いろいろ出来るでしょうに
ラブラブ時だもん 料理も頑張るでしょうよ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
それをずっとキープする事が大変なのよ。んっ? シェフが作ったの?!

・あれ?長友って専属のシェフを連れてってるんじゃなかったっけ?

・これは長友の専属シェフが作ったんだよ。専属シェフのインスタにも、
長友さんの食事作りましたって、男性シェフが同じ献立の写メアップしてるよ!

・長友さん専属シェフの方もこの記事リポストされてるし、長友さんもちゃんとこの方のタグつけてますよね。
愛梨ちゃんが作った物ではないのでは?

・公式Facebookに長友の専属シェフの加藤さんが作ったとあります。
デイリーさん、勘違い。

・自分のブログにアップせず長友のブログで紹介したのは計算?

・専属シェフ、加藤超也さんが作ったみたいだけど。ちゃんと#cuore_katoってタグ付けしてんじゃん。
これは平愛梨の料理の腕前をハードル上げられたみたいでかわいそう…

スポンサーリンク



・「アナザースカイ」で、「イタリアでは実の姉が食事の管理をしてくれている」と言っていたけれど、そのお姉さんはもう、お払い箱なのかな。それともそのお姉さんが料理指導を?

・専属のシェフかー。長友と結婚すると専属シェフも付いて来るのかー。いいなー。そんな人と結婚したかったなー。

・ええ飯食うのんはええねんけど、試合に出場する機会ものうなってきた今、こん先どないなるんじゃろのう。
夏にJリーグに復帰?
そないなったら愛梨ちゃん、半年だけの海外移住になってまうのう。

・専属シェフがタグ付けされてるよ〜ちゃんと読んでから記事にして!

・ツイッターで「@cuore_kato」って署名あるやん。平が作ったものじゃないよ。完全にこれ書いた記者さんの間違いじゃね?

まとめ


どうやら真偽のほどは分かりませんが妻の平愛梨が作った料理ではなく
専属のシェフが作ったようですね。
そうするとこの記事は、でっち上げということになりますよね。
記事の作成者も知らなかったならまだ許されるけど知ってて書いたなら
首もんですよね。だって新聞が読者をだますなんて許されませんよね。



スポンサーリンク