スポンサーリンク

朴大統領 罷免決定!

朴大統領 罷免決定!

ついに朴大統領の罷免が、裁判官8人全員の賛成で決定しました。

これにより60日以内に大統領選挙が行われ、新たな大統領が
選出されます。今度はしっかりした人物の選出を願いたいですね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・どんな政権になっても、日本へ歴史問題で嫌がらせがあるのでは。
もう振り回されないようにしてほしい。

・結論が出たので急速に静かになるような気がする。その次にふと我に返って、北朝鮮問題や中国のTHHAD報復など、改めてどうしよう!になるんじゃないかな。その間もしゅくしゅくと人形像を設置していくが。

・次期大統領は、反日派であることが参加要件になる。過激な言動が多いほど目立つだろう。
日本メディアはどこまで報道すべきか悩むんじゃ無いかな?

・次期大統領は、反日派であることが参加要件になる。過激な言動が多いほど目立つだろう。
日本メディアはどこまで報道すべきか悩むんじゃ無いかな?

・クネさんが罷免なら、韓国歴代大統領全ての人達が
弾劾裁判で罷免の判決を受けるべき人達ばかりだったと思うけど。

・これはまた混乱しますね。
反日大統領が誕生するでしょうから、いちいち面倒をかけてくることになるでしょうね。 
隣の国は選べないだけにうんざりします。

・朝鮮半島という汚水が、渦を作りながら排水溝に吸い込まれて行く感じがする。溶けて無くなる感じ。

スポンサーリンク



・大統領が収賄の認定をされたとなると、サムスン側は、贈賄確定で、有罪。韓進も潰れたし、財閥解体の端緒になるかな? 

・朝鮮半島解体か?もう、アメリカが統治したら?

・中朝の対韓工作の一つの結果が出た。
韓国は反日国であり、中国の経済制裁によりその傾向が強くなる。
軍事に限り、信用できないが表面的な関係を保つのが良いのではないか。
ボケみたいな日本外務省は海外での反日行動をしっかり追跡しろよ。
内閣で特別チームを作るほうが良いのかな。

・大統領を務めた歴々が毎回ネガティブに終わるのは韓国の伝統なのか?
にしても確たる証拠もないのに弾劾認めちゃうのはさすが感情が支配する国って感じ。

・沈没船くらいは引き揚げるかと思ったけどな・・・
結局、威勢のいい反日外交を展開して、中国の戦勝記念式典に出ただけか・・・
馬鹿だな・・・

まとめ


韓国国民は反日なんかは後回しにして、今は大韓民国再建に全力投球を
する時じゃないかな。政府の立て直し、経済の立て直しと、やることが
山積みされているはず。それを放っておいて反日に一生懸命じゃ非国民
なんじゃないかな。

どうも大局的な判断に欠けるようで心配だな。


スポンサーリンク