二階堂ふみ 半同棲!フライデー砲


スポンサーリンク

二階堂ふみ 半同棲!フライデー砲 | トレンドニュース

二階堂ふみって本当に宮崎あおいに似ていますよね。
普通、横顔が似ているとか何とか、一部の角度から見ると
似ているナーンテいうのが普通ですが、彼女の場合は
すべてが宮崎あおいに似ているから驚きだ!

ひょっとしたら心も!?ナーンテね。

心はどうか知らないが、とにかく男性とのうわさが絶えない女性だ。
つい最近では星野源と噂になった。

そして今度は
詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・女優としてはどうだか知らないけど、他の男に切り替えの速さは一流だね

・星野源ファンにとっては朗報ですね。
これで新垣結衣とのLOVEに、障害はなくなったかな。

・源さんこの前ラジオで
「今までは振り回される事が多かった。もういいかな」といった趣旨の発言をしていました。
私の勝手な想像ですが、二階堂さんは若いし振り回しそうな印象なので、2人は終わったのかなと思っていました。

・演技派だか何だか知らないが美人でもなければ可愛くもないこの人が恋愛物に起用されるのか全く分からない

・まあ、アイドルじゃないし付き合うのは良いと思うけど
しょっちゅう相手が違う気がするのは流石に良くないのかも

・劇団ひとりが嫌いって言ってた芸能人って結局この人?
愛想もなく、話をふってもスルーだとか。写真から伝わってくるねーww

・生き残るのに必死なんだと。。。。
二階堂ふみさんのファンでは無いけど。。。
裏読めば 二階堂さんも相手の方もメディアに取り上げてもらいたいんだと思います。
特に二階堂さんもっともっと出たいんだろうけど、ドラマとかなかなかオファーが来ないから 事務所も花火を打ち上げてるのだろうと。イメージが固定してしまってるのも、気の毒。

スポンサーリンク



・恋愛は芸の肥やしにもなるのかな。
幼さと魔性のアンバランスさが、男からしてみたら魅力なんだろうか。
女優としては、どうなんだろう。
まずは好感度を上げないとなのにね。

・よくでているけど、なぜ人気なの。演技もどれみても同じような感じだけど。確かにどこか冷めたような、大人や男を小馬鹿にしたような、気だるいような演技はうまいけど、全部同じような感じ

・宮崎あおいの劣化版ってイメージしかないし星野源じゃないからまあよかったかなってそれくらい。

・何度見てもどんなアングルでも宮崎あおいと二階堂は似てるんだけど宮崎あおいは可愛いのに二階堂は…よくわからん。最近はこういうのがモテるんですね。スクープされたネタはどちらも好きになれない。

・そっかな。十分可愛いとおもうけど、皆さんけっこう厳しいんだね。若いし独身だから恋愛も自由だし。

まとめ


*結構あるコメントですが、彼女の人気のなさが目立ちますね。
それと星野源と離れてよかったというコメントが半数以上あります。
星野源ファンに撮っては一安心!?新垣結衣なら許せるんだって!?

前回、記事にしたのんとはえらい違いですね。
二階堂ふみがこれだけ嫌われているのにはちょっと驚きだ。


スポンサーリンク