のん 復活!オファー続出


スポンサーリンク

のん 復活!オファー続出 | トレンドニュース

のん 復活!オファー続出

能年玲奈から改名した女優・のんが復活の兆しを見せている。
電動アシスト自転車「BESV」新モデル発売記念イベントに
登場し元気はつらつな姿を披露した。

その原動力となったのが主演声優を務めたアニメ映画
「この世界の片隅に」大ヒットだったようだ。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・昔と違って実力があればネットなりで一般の人に情報がいきますからね
干すのはなかなか難しいですよ
それにしても干されて腐らずよく頑張った

・「能年玲奈」という本名を名乗らせてもらえない最悪のいじめを受けているのに、出てくるんだからすごい。これからも活躍しそう

・また活躍するようになったら、それこそ“リアルあまちゃん”だね。
応援してます。
事務所さん、名前返してあげて。

・元々「実力」はあるからな。
騒動なったは「どうなるか」と思っていたけど、『この世界の片隅に』から注目を集めるようになった――と言うのは、本当に安堵だ。
後は、本名である能年玲奈で活動できるようになる事を、願いたいね。

・実力があるからでしょ!
業界はどうだか知らんが視聴者は支持者が多いはず!
もう業界が左右する時代じゃない
スカパーもあるし携帯テレビもある時代だからそんなことしてるとほんと民放なんか見なくなる!

・かわいいし、嫌味のない人ですよね。
本名を使えないとかで、同情も集まっている。頑張ってください。

・この子はいつも目が輝いていて、綺麗。
ちょっと不思議ちゃんだけど、純粋で正直なのだと思います。

スポンサーリンク



・魅力があり実力があるから今に繋がっただけのこと。
事務所のごり押しとかウザイ司会者とか
無くなればテレビもおもしろくなると思うけどな〜。

・やっぱ芸能界はファンの需要、実力あれば大手事務所がいくら妨害しても仕事貰えるよね。逆にいくら力がある事務所がゴリ押ししてもそういう人気は続かないだろうな。

・事務所がどれだけ妨害しても世の中の需要には勝てない。この人はやはり表に出るべき人だったと言う事でしょう。天性のものを感じるので頑張って下さい。

・「強運を持っている」って書かれてるけど
今でも人気があってみんなが待ってるってことですよ
のんさん応援したくて映画行った人も多いはずこれからも応援してます

・岩手とか、あまちゃんでいい目を見たところは恩があるわけだし、
そうでなくても起用するだけで好印象になるんだから使わない手はないね

まとめ


1500以上のコメントがあったがほとんどが彼女をサポートしている。
それだけ万民に慕われているということ。
これほど強い見方はいないはず、自信をもって前進してほしい。


スポンサーリンク