堀島行真 世界選手権モーグル金メダル!


スポンサーリンク

堀島行真 世界選手権モーグル金メダル! | トレンドニュース

スペイン・シエラネバダで開幕しているスノーボードとフリースタイルスキーの
世界選手権モーグル決勝で堀島行真が初出場で日本人初の優勝を決め注目を
浴びている。

これで平昌五輪も金メダルの夢が広がった。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・本当におめでとう、感動しました!
テレ東さんも中継ありがとう、最高に楽しめました!

・堀島選手おめでと〜。
これを生中継していたテレビ東京も先見の目も凄いですね。
もっとスノースポーツ中継があるとスキー業界も活性化されるのになー。

・技術もスピードも素晴らしく、実力でもぎ取った勝利ですね。
ゼッケン19番からの金って、世界にも衝撃を与えたことでしょう。

・堀島選手、おめでとうございます!
日々の努力の賜物だと思います。オリンピックも頑張って下さい!

・おめでとうございます!見てました。
キングズベリーが最後にケツついた時には、ガッツポーズしました。
オリンピック楽しみ!

・いつの間にこんな選手が育っていたのか。男子モーグルは未だ未だ世界との差があると思ってたのに。しかしこれを中継した東テレは凄いな。裏ではWBCやってたけどこっちの方が気になって、最後まで見てしまった。東テレ感謝。他と違うことやる東テレさすが。

・テレビで見てたけど、とにかくスピードが他の選手を圧倒していた。初出場だけど、今後も王者と互角に戦える実力があるね。
でもこの競技は見ているだけで膝にきそう。ケガに気をつけてくれ。

スポンサーリンク



・19歳で初出場、優勝ってすごい!
写真を綺麗に撮れよ!それでもプロか。
王者キングズベリーを破るなんて この19歳ただ者ではない、、。おめでとう ♪

・モーグルってつまらんのよねとか言いつつ見てたら、めっちゃおもろかった。解説やってた人も最高やった。

・とにかく凄いです、超感動しました!生でテレビみてました、テレビ東さんありがとうございました 凄い19才超新生が現れましたね、 これからも楽しみにしてます。 頑張って下さい、

・ライブで見てました。素人目でも、彼の滑りが素晴らしいと思いました。
ビブ1と2を従えての優勝は立派です。
それにしても、堀島の時のあのアングルはどうして?

・小学校の時の堀島君の滑りをさのさかスキー場で見ました。 もう10年近く前のことです。 その時すでに他の選手との差は明確でした。これからしばらく彼の時代が続くでしょう。

まとめ


初出場で優勝なんてすごいの一言。
モーグルは上村愛子以来忘れていたが結構見ていても楽しめる
スポーツのようだ。
ケガのないように五輪に備えてほしい。


スポンサーリンク