安倍昭恵夫人 「UZUの学校

今、話題の渦中にいる安倍昭恵夫人が『HAPPY WOMAN FESTA 2017』の
オープニングセレモニーに出席して注目を浴びました。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・いい形で放送していただければって
それが旦那がよく国会で言ってる印象操作っていうやつだろ。

・他の団体の名誉職に30も名前が載ってて何も知らないでは普通は済まないのが民間の考え方なんだけど、、、やっぱり感覚が一般人と違うな

・デタラメで片寄った思想の学園を支持、称賛しておきながら、「なんで私が注目されるの?」「いい形で放送して〜」など、ご自分の立場をまるで理解していらっしゃらないようですね。
「どうしてみなさんそんなに騒いでるの?」
「森友学園のどこがいけないの?」と思っていらっしゃるのでしょうね。

・どうしても目立ちたい気持ちも強いような印象がある。
名誉職でも引き受けた責任は果たすべきだと思う。

・同じ女性として、このかたが女性を盛り上げる代表って違和感しかない。たまたま総理になる人と結婚しただけで、自分の実力でなにかを成し遂げた人ではないし。ファーストレディとしても、世界に日本が右翼だという間違ったイメージを与えて、失格。

・やはり、元々芸能人てわけでもなく、
なんか総理夫人というのでいい肩書きに沢山着き、連日出過ぎのような。
謝礼もらったり、そことも癒着しちゃうし、
阿部さんには、妻という地雷があったんですね。もう踏んでますよ〜。
そろそろまた、阿部さん、体調不良で交代かな?森友の件など、かなり、変だと思いますが。

・お願いだから、イベントに出たりしないでくれ。名誉職も辞めてくれ。

スポンサーリンク



・肩書きが悪い。安倍首相家政婦にしとけば騒ぎに巻き込まれ無くて済んだだろうに。

・昭恵夫人!深く考えずに引き受けたのかなあ。ゴットマザー(晋三ママ)にたんまり怒られてるだろうなぁ。一寸だけ同情します。

・先に説明責任を取るのが筋では無いのか?
加計学園の36億無償提供の説明も早く頼む!ゴルフ仲間らしいな

・慈善活動を続けていても、ひとつの問題でここまで悪者扱い?みたいな形にされるのはかわいそうな気がする。
人間パーフェクトでは誰しもないのだから、いくら税金の問題や公人私人などの問題があったとしても、もう少し冷静に考えられないものか。
勿論、問題のある事だと思うけど野党の陣取り合戦に有権者が利用されてるような雰囲気が嫌だな。

・もっと大切な事がある!国民はのんきだな!
こんな小さな問題を騒ぎすぎ!尖閣、拉致、沖縄基地活動家、みんなで立ち上がろうよ、
こちらの方が危機的状態だから!森戸学園問題で日本は
終わらないけど、国防に関する問題はもっと大切です。

やっと骨のあるコメントが出てきたね。
そうなんです。いま日本は平和ボケなんです。国会でもっともっと早急に
論議しなくてはいけない問題が山積みなんですよ。
対北朝鮮のミサイル発射問題でも、政府が厳しく反論したナーンテいう
表面上の対応じゃ、今や国民は納得しないのではないか。

野党連中は、なんで早急に北朝鮮からのミサイル攻撃を受けたら
どうなるのかということきちんと政府に質問しないか不思議でたまらない。

暗黙のうちに、政党間での質問禁止事項になっているとしか思えない。
万が一にも、間違って北朝鮮が日本にミサイルをを打ち込んだら確実に
日本の防衛能力で撃ち落とせるのか。聞きたくありませんか。

日本の未来は他人任せなんでしょうか。
自国も自力で防衛できないのに、南スーダンどころじゃないですよね。
上記のコメントにはリアリティーがある。
まさに今の政治家の的外れの議論にはあきれるばかりだ。

国防なくして国家の安全はない。安全なくしては国家の安泰はない。
いま真の政治家が出て来てほしい。

まとめ


安倍総理の夫人は目立ちたがり屋ですね。
本来なら誤解を招くような名誉職は断るべきだと思う。
問題になっている学園の言動を見ましたが、恐ろしくなりました
子供のころよりの洗脳教育ですね。
幼稚園児が尖閣だ、中国がどうだナーンテ普通言いますか。

こんな時代錯誤の学園に許可を与えてはいけません。