スポンサーリンク

吉沢亮 銀魂

吉沢亮 銀魂で大ブレーク!

人気コミックの『銀魂』の実写映画版(7月14日公開)で、沖田総悟役の吉沢亮が
主役で坂田銀時役の小栗旬をしのぐ勢いで注目を集めている。

そんな吉沢亮ってどんな人物なのか知らない方はどうぞ。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・沖田人気?吉沢人気?どちらが正しいのか分かりませんが、もう少し沖田は髪が長い方が良い。
個人的に沖田より土方の仕上がりに驚きです。

・そっか人気なのか…
私は3人の中で1番沖田くんのビジュアルがいまいちだと感じてしまった。
まぁ人それぞれ感じ方や好みがあるもんね。

・正直沖田は違うなって思った。近藤さんが意外とよかった。土方さんもまあまあ。
加工だろうがまず画像を見るのだからこれはナイ…となってしまうものよりはずっといい。

・真選組だけでなくそれぞれのキャラに思うところはあるが頑張ってくれてると思う。
謝罪動画とか宣伝も兼ねてるけど愛情を感じる。
新八の叫ぶ演技は良かったので実写化は好きではないが今回に限っては期待している。

・此方の作品はかろうじて実写化OKと言った感じですね。
(漫画の世界観と違いすぎるビジュアルのものを昨日みたので苦笑)
何にせよアニメを実写化するのを当たり前にはして欲しくないですが、「見てみたい」とは思います。
※吉沢さんはフォーゼの頃見てました。フォーゼ組は色々言われているので頑張って欲しいです。

*今までに原作を上回ったナーンテいう映画はほとんどなかったように
思います。今回もあの目を見ていない人には目新しく感じるかもしれ
ませんが、アニメを見ている人にとっては物足りなさを感じるんでは

・ビジュアル的には良いのかも知れないけど(個人的には微妙)、演技が問題なんだよ。
ちゃんと空知ismが出てるのか心配。
アニメのオリジナルストーリーみたいだと二度と観たくなくなる。

・ノーマークだった若手俳優の公式ツイッターの反響の大きさに驚いたっていう事ですよね

スポンサーリンク



・ポスターはどれもCG臭強すぎるけど、どれもいい感じだと思う。
早くプロモーション映像が見たいところ。

・ちょこちょこドラマ出ててうっすら覚えてるけど
顔はイケメンだけど演技がイマイチだったような〜

・名前は聞くけど正直、顔は分からない。
年のせいなのか?最近の若手俳優さん、同じような顔で同じような印象。
銀魂でビジュアルが公開された役者さんで、沖田だけ分からん。

・昔から応援してる身としては、やっとブレイクしそうで嬉しい!
超弩級に美しい顔が目を引くけど、演技も相当上手いからご心配なく!
菅田くんと吉沢くん、仮面ライダー2人がんばれー!

・銀魂にしろジョジョにしろビジュアルでこんな引っ張って期待させといて・・・・両方原作+アニメが面白いだけに・・・そんだけのことしてくれるんだろうなー!ちなみにルパンはひどかったぞ!

まとめ


まだまだ一般的には知名度が低いようですね。
この映画をきっかけに、大河ドラマなどにでも出演できれば
一気にブレークすることは請け合いですね。
この記事もシネマトゥデイからのものですが、おそらくプロダクションが
宣伝のために書いてもらっている感もありますね。

この映画を踏み台にもっと上を目指してほしいですね。


スポンサーリンク