初挑戦のミュージカル「キャバレー」も好評の評判で終わり
一歩役者としての殻が剥けた女優の長澤まさみが事務所に
ニューヨーク留学の意向を示して話題を呼んでいます。

どの程度の留学かはまだはっきりとしていませんが
来年になるようですね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・留学は独身のときでないとやりづらいし、言葉や文化の壁を越えて勉強したいという気持ちがあるのは、とても素晴らしいと思います。
どんなことでも勉強して無駄になることなどけしてないですし、是非チャレンジして頑張ってほしいです。

・女優としても、女性としても生き方の岐路に立っているのだと思う。
そんなに無理しないで…と思うことが多いが。これからも応援したい。

・何かあったのかね…。
真田丸は演技がどうのより、脚本(言葉使い等々…)が悪かっただけで、最後の方は、「ああ、ここでキリが生きてくるのか!」って思えたし、長澤さんの演技は良かったと思います。
まぁ本人が希望しているなら、きっと何か考えがあるのだろうし、頑張ってもっともっと素敵な女優さんになってほしいと思います。

・米倉涼子もブロードウェイで主演やってから語学力が飛躍的に身についたと言うし、本人がやりたいのならば良いんじゃないかな。
正直ここまで女優としての野心がある人だと思っていなかった。
頑張って下さい。

・30歳を前にしてのチャレンジですね。
素敵だと思います。
悔いのないように挑戦して欲しいし、活躍を楽しみにしています。

・今までのイメージ一本ではすでにキツい年齢になってるし、ここはひとつ頑張って生き残ってほしいですね。短期留学だと大したものは期待できないかもだけどしないよりは良いと思う。

そうですよね。
どんなことでも経験って役に立つと思います。

・今までのイメージ一本ではすでにキツい年齢になってるし、ここはひとつ頑張って生き残ってほしいですね。短期留学だと大したものは期待できないかもだけどしないよりは良いと思う。

周りがちやほやしない環境で自分を試すのは実力と根性がついて
いいんじゃないかな。

スポンサーリンク



・中国の映画に出て中国語覚えたり結構頑張りやさんの面もあるよね。留学は本人の向上心や希望もあるんじゃないのかな。綺麗だしスタイルもいいし色々と挑戦して頑張っているのは素敵だと思います。女優さんとしてステップアップしていくのを一視聴者として楽しみにしてます。

・昔はニコニコしてるだけであんまり好きじゃなかったけど、最近は演技が上手になって、ちゃんとした女優さんになったなあと思う。意外と腹を決めたらやり通すタイプって感じなので応援したい。

・ごめん。「NY」と呼んで「ニュージーランド」かと思った。語学留学でも行くのか!?と思ったけど、ニューヨークね。頑張ってね。応援しているよ。でも今さら!?という感じもするんだけれど、本人としては行きたいんだろうね。

・長澤さんはもっと評価されていい女優だと思うけど。

・長澤まさみは、最近色々なことにチャレンジしていて、見ていて面白い女優だと思う。これからも、変なスキャンダルに巻き込まれずに頑張って欲しいと思う。

まとめ


若い時はいろいろチャレンジすることが大事ですね。
思ったら行動だよ。行きたいという気持ちを抑えていたら必ず
どこかにストレスとして出てきてしまう。

行動する前の考えるのではなく行動してからかんゲルのも
一理ありだよ。