ピコ太郎 武道館ライブ!7000人熱狂


スポンサーリンク

ピコ太郎 武道館ライブ!7000人熱狂 | トレンドニュース

ピコ太郎 武道館ライブ!

「PPAP」で世界中にアッピールしたピコ太郎が武道館で
初ライブ敢行した7000を惹きつけ話題を呼んでいる。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・1分にも満たないビデオがヒットしただけの割には
よくここまで盛り上がったもんだ。このままもし消えたとしてもたいしたもん。

・なんというか…本当にここまで報われてよかったなって思った
オンエアバトルからしか知らないけどずっと頑張ってきて
その努力の継続と結果を出したこと素直に尊敬できる

・ここまで人が集まっていうのは、人望なんでしょうね。
急にでてきた一発屋とはワケが違うので、これを機会に売れるといいですね。

持ちネタ少ないのに武道館はすごい。
PPAPネタで引っ張るのもそろそろ厳しいと思うけど、同じ芸人さんが言うには小坂さんは才能のある方らしいので、頑張って欲しいですね。・

その通りですね。今年の夏あたりがポイントになりそう。
秋に散ってしまわないように、次のバージョンがポイント。
いつまでもトラ柄じゃ飽きられるかもね。

・単独ライブではなく多彩なゲストを迎え企画、演出も綿密に練られた興行だったことが成功した要因と思う。あまりにも一気に売れたため、賞味期限切れが心配されたが良かった。

・武道館で6000円でこれだけの豪華ゲストならお得じゃん。
来年観れないだろうの最初で最後ライブでは破格です。
ライブDVD観たいな。

・音楽番組やCM引っ張りだこだから調子に乗るな!って思ってたけど本人は良い人そうだから批判できない。

スポンサーリンク



・とにかく豪華な顔ぶれ。
本人もアーティストの聖地にまさか自分が立つなんて思ってもいなかっただろうな。夢が叶って良かったですね。すごいわ。お疲れ様でした。

・ピコさんはテレビで見てても、腰は低いし、感じいいよね。ゲッツさんみたいにいつまでも、テレビでチョイでもCMででも見ていたい

芸能界でも政治家でも、上目目線の人は嫌われるね。

・そういや、PPAPを商標登録申請した、関西の元弁理士(だったかな?)との関係ってどうなったんだろう?
たとえ受理されても、正式に登録されるまでには、ある程度時間がかかるだろうから、それまでは自由に使えるのかな?(そんなこともないと思うけど・・・)
それとも、交渉で取り下げさせた?
あるいは不本意ながら、いくらかのマージンを支払い続けてるのかな?

・今見て来て、帰りの電車の中です
楽しかった☆夢のような時間ありがとー♪

・変なアイドルライブ行くよりも
価格に合った充実ライブだったのかな?

まとめ


7000人ってちょっと少ないような気がしますが、
どうなんでしょしょうか。
今年の夏あたりが節目のような気がします。
次のバージョンを用意しているんでしょうか。ちょっと心配ですね。
一発芸人で終わるかどうかのターニングポイントのようですね。
赤く黄色く紅葉して散っていくのか。また来年咲くのかというところですか。


スポンサーリンク