小倉優子 離婚 !美容師、菊地勲と


小倉優子 離婚 !

ゆうこりんの愛称で親しまれているタレントの小倉優子が
正式に別居中のカリスマ美容師、菊地勲と離婚しました。

これから二児を抱えてタレント業も頑張るそうで、応援したいですね。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・妊娠中に浮気するような男と一緒にいても幸せにはなれないと思うからこれからの新たな人生をお子様と幸せに過ごして欲しいです!

・シングルはとても大変だと思う。ましてや産んで間もない子がいるなら余計…
辛いこともあるだろうけど頑張って欲しいと思う。

・がんばれ、ゆうこりん…!!
今は精神的にも大変かもしれないけどゲス不倫男と別れてよかったと
心から思える日がきっと来るから

・妊娠中に浮気。ほんとに辛かったと思う。産後まもないのに離婚の話し合いも大変だったでしょう。子供たちと3人で幸せになってもらいたい。がんばれ!!
・我慢してきてよく頑張りましたよね。その間、出産もあったし大変だったよね!二人の可愛い息子さんは将来きっと、ゆうこりんを支えてくれますよ。それまで子育てキツいけど応援してます。

・周りのみんなが『あの人はダメ、やめた方が良い』って言うときは、本当にダメなヤツなんだね。
恋愛中は言っても無駄なんだろうけど、結婚考えた時は聞いた方が良いって事か…。

・妊娠中の浮気って女性が1番嫌がるって。たとえ離婚とならなくても許されないんだとか。そうだろうな。もう何しても何言っても信頼関係なんてなくなるよな。
よくある話しなんだろうけど、芸能人だっただけに報道されてかわいそうだな。

スポンサーリンク



・子育ても、家庭のことも手を抜かずお仕事も頑張っていたみたいなのに…
でも、可愛い子供達がいればなんでもできる女性にはもう浮気夫なんて必要ないか。
シングルマザーとは言ってもネガティヴな感じは全くしない!

ぐたぐた言わずにきっぱりと前向きな姿勢なのには頭が下がります。
かわいい顔をしているのに芯が強い女性ですね。
彼女ならこれから先、きちんとやっていけるでしょう。がんばれ!

・妊娠中に夫の浮気を知って、それから出産。ハードだったと思う。
文春がやったことは、ゆうこりんにとってプラスだったのかマイナスだったのかわからない。

*よかったんじゃないでしょうか。
長く重く引きずるより、きちんとけじめがついて。

・このこは別に好きとかじゃないけど、
出産してすぐ離婚の話し合いしていて、今も不安で大変だろうが、離婚して仕事復帰。弱音はかず頑張るところがすごいと思う。見た目より全然強いな。むしろお子さんのために代理人たててよい条件で離婚してもよかったきがしたが、本人が話して納得したかったのか。産後で精神的にも肉体的にも大変だろうが無理しないでね。

・小さなお子さん2人も抱えて大変だと思うけど、頑張って欲しい!
ゆうこりんとお子さんに幸せが訪れますように。

・信用なくしたら終わりだもんね。離婚してよかったと思う。これから大変だろうけど頑張ってください。

まとめ


事実をきちんと把握しての離婚。正しい判断だと思いまス。
それと女性の芯の強さを感じました。
この離婚が彼女にとって大いにプラスになることを祈念します。