山本太郎 「アッキード事件」発言が話題に!


スポンサーリンク

山本太郎 「アッキード事件」発言が話題に! | トレンドニュース

山本太郎 「アッキード事件」発言が話題に!

山本太郎山本太郎が今、世間を騒がせている「森友学園」問題で
安倍総理大臣を国会で追及し「アッキード事件」ナーンテ発言を
して話題を呼んでいます。

詳しくはYouTubeから

ネット上の反応は

・中継を観ましたが山本議員が質問した内容は何の意味があったのだろう。何にしたい、何が言いたいのか理解不能です。
言葉が下品。残念ながら国会議員の品を落とす輩。

・この男は、政治とか国会とかバラエティ番組のノリですね。面白い言い方することばかり考えてるんじゃないですかね。

・山本太郎さんを国会議員にした方々の責任ですね。アッキード事件って言った後、興奮した感じでしたね。昨夜からワクワクして眠れなかったのではないでしょうか。

・センスもなければ面白くもない。
本気で追及したいのであれば普通に話せ。見てて不快に感じるだけだ。

・人を茶化し、貶め、相対的に自らが優位に立とうとする
陰険で陰湿、小中学校のイジメもこんな感じです。

・これが正しいタレント議員のあり方使い方だと思うわ。無名議員では発信力がないわ。

・こいつ辞めさせられないのかな
牛歩の時も思ったが国会議員の中でも群を抜いてくだらない
これでしてやったりと思ってるなら滑稽疑惑の解明は必要だが山本太郎は不要

スポンサーリンク



・資質は抜きにこういう国会議員がいないと駄目。そろそろ安倍をなんとかしないといけない時期に来てるのではないか?

・小池の質問と比べるとまるで子供のようだったな。
もうちょっと中身のある質問してもらいたい。
まぁ、次の選挙までだろうけどね。それにしても2019年か
まだ2年もあるな。弾劾出来るならしたいね。

・この人を叩いても意味ない。捨て身だもの。
実際アッキード事件はトレンドワードになり、いままで森友学園問題知らなかった層にまで浸透。
ここまで見越してる。

・東京の有権者もとんでもない議員を選んでしまったな。66万票だっけ?なんでこんなのに入れたのか理解できないな。

・誰かこのあほう男をやめさせてくれないかね?ウケると思ってやってるのか?だったら感覚ずれすぎてるわ。そんでこの口で国民を語らないで欲しい。

まとめ


ほとんどが山本太郎 批判ですね。
それだけ安倍政権の支持者が多いということでしょうか。
いずれにしても、総理大臣の妻がわけのわからない学園の
名誉校長なんかしていたのが問題なんですよね。

安倍さんも、もっと早く気が付いて辞めさせなければいけなかった。
今時、教育勅語を読ませるなんて、誰が見たって時代錯誤だと
思わなきゃ。

山本議員どうのこうのというより、土地払い下げに不正があったかどうか、
そしてそれに国会議員が絡んでいたかどうかを徹底的に究明しなければ
国民が納得いかないのでは。

もし絡んでいれば「アッキード事件」にもなりかねないのでは。
今後の成り行きに注目したい。


スポンサーリンク