スポンサーリンク

小嶋陽菜 卒業の理由は?

小嶋陽菜 卒業の理由は?

小嶋陽菜のAKB48の卒業は自分の誕生日の4月19日に
予定している。

もう20代の最後なんで、卒業は当然かもね。
30代のAKBナーンテチョットが想像がつきませんよね。
つかないというよりしたくありませんね。

モデルとしても各雑誌のメインにもなっているようだし卒業しても
くいっぱぐれがないから心配ないようですね。
女優としてもやっていけるんじゃないでしょうか。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は


・ある程度年齢がいくと、アイドルの肩書きが恥ずかしくなるのかな。
まぁ それが普通の大人の考えなんだろうけど。

そうですね。今が限界でしょう。

・コンサートでみたことあるけど、この人ダンスも上手いし姿勢とかしっかりしててステージ栄えする人だった。純粋にアイドルに憧れがあってやってた人なんじゃないかと思う。プロらしい芸能人でファンに甘えるタイプの人ではないと思う。

・確かに29歳で制服きてキャッキャするのは、周りというより本人が一番辛いだろうな。

30で制服は気持ち悪いよね。

・確かに29歳で制服きてキャッキャするのは、周りというより本人が一番辛いだろうな。

・自分が意地悪されてきたように言ってるけど、あなたも後輩に対して相当だったと思うけどね。
指原が売れてない時期はテレビで結構強く当たる感じ見せてたし、裏じゃかなりきつかったのが窺える。

・ファンとしては観たーいでしょうが、28歳?これで短いフリル付きのスカートでチラチラ、嫌でしょうね、競馬予想とか、モデルとか、ジャンルは幾らでもできる。正解でしょう。

・こじはる卒業すると、もう知ってるAKBが片手位しかいない。
指原だけがしゃしゃり出て、まゆゆとか総監督とか、ほとんど存在感ないし。
峯岸は逆にいつまでしがみついてるんだ?

スポンサーリンク



・ぱるるがラジオで言ってたけど、AKBを卒業してAKBとしての給料がなくなり収入が1/3になって、改めて卒業したんだと感じたとか
在籍中から事務所に所属してるメンバーでさえそう感じるんだろうから事務所に在籍してなかったり引退したメンバーは本当の意味での卒業の意味を思い知るんだろうな

・色々言われるけど、三十路手前でもアイドルとして一線級の活躍したんだからたいしたもんだと思う。ただ辞める辞める詐欺や運営の卒業引き伸ばしが露骨すぎて萎えるよね。

・どんどん若いメンバーが増えてきて明らかに場違い感がハンパないからねw個人的には3年前に卒業するべきだったと思うがまぁ過ぎた事を言っても仕方ないが…。

・29なんて、まだまだ若い部類だと思うけど、確かに中学生、高校生が大半の中で自分だけアラサーはキツイわな~。
こじはるは、たかみなみたいに姉御キャラでもないのに、年齢的に(嫌でも)下を引っ張ったり、面倒みたりして当然という立場に置かれるのが、しんどいんだと思う。

・人の考え方や生き方はそれぞれだけど、年齢を理由にアイドルの継続が難しいとかアイドルは格有るべきと言うのは一つの逃げ口実だと思う。
どこにいようが立ち位置が不釣り合いと言っても今が有ることそれだけ注目をされる理由もそれなりにあるはずなのでよく考えてこれからを充実した人生を送れるといいね。

まとめ


まあまあ無難のコメントが多いようですね。
彼女に対しては、さして熱狂的なファンがいないようですね。
ある程度冷めたコメントが多いようです。


スポンサーリンク