WOWOW 徹夜の“違法撮影” 6歳の子役を虐待!


スポンサーリンク

WOWOW 徹夜の“違法撮影” 6歳の子役を虐待! | トレンドニュース

WOWOW 徹夜の“違法撮影”

WOWOWドラマ「東京すみっこごはん」の撮影で
“天才子役”稲垣来泉、6歳を2日連続で深夜まで撮影に付き合わせ
、子役本人も震え出し泣き出したという。

こんな児童虐待のような行為は言語道断だ!

ネット上の反応は

・わずか6歳の子に深夜まで仕事をさせるなんて
とんでもない話。監督もプロデューサーも最悪ですね。

*最悪を通り越して、児童虐待の犯罪者だと言われても仕方がない。
当然、二人とも番組から降ろしたんだと思うけど。

・監督もスタッフもだけど、親が子どもを守らないでどうする。深夜までさせることじゃない。
最低な監督だね。同行してた母親も何をやってんだか…

そうだよね。親の責任も重大だと思うね。
監督もスタッフも最低だけど、親も最低だと分からなければ。

・この監督とプロデューサーは記者会見をすべき。

WOWOWもきちんと記者会見して、この二人を同席させ
謝罪しなければだめだろう。最終責任はWOWOWにあるんだから。

・監督も自分の作品のためとは言え、六歳の女の子に徹夜仕事はダメでしょう。
付き添いの母親も、使って貰ってる立場上言えなかったのかもね。いくらプロで子役やってるとは言え子供だよ?疲れて眠いし辛かっただろうな。
それこそブラックじゃない。

・ひっでえ話。子役が役貰えるのはほんの一握りの子だけ。親は何も言えなかったんだろうなあ…それでは親失格ではあるが。一番の失格者は監督達だけどね。

・これはダメだよ!6歳の子供にあまりにも過酷すぎる!!あり得ないしやっちゃいけないよ。
深夜からダメ出しとか意味がわからない。きっと親は何も言えなかったんだろうけど、近くで見ているのは辛かっただろうなぁ…。

・酷いことするね。
わずか6歳の子に深夜まで撮影なんてあり得ないだろ。
監督、プロデューサーは最低!共演者もダメだよ

共演者の中にも、常識的な人がいれば注意するんじゃないかな。
おっしゃる通りですね。

スポンサーリンク



・駄目な監督だね。
そんなに何度も取り直しても駄目なら、
役者ではなく監督が悪いんだよ。役者に、演技をしやすいようにリードして
あげるのも、監督の仕事だ!

・まだ6歳の子に、昼から明け方までって、酷すぎる。
WOWWOWのドラマ?絶対見ない。
監督もプロデューサーも干されればいい!

・監督もプロデューサーも降板した方がいいですね。人のする事ではないですね。親も注意するべきなのにしなかったのは同罪ですね。この番組事態も打ち切り決定ですね。

・週刊文春もたまには良い仕事するんだね最低な監督もこれで干される

*ごもっともです。
正義の文春砲ですね。たまにはこういう正義感を見せてよ!

・演技に納得がいかないって、相手はまだ6歳でしょう。
それを深夜どころか明け方まで仕事させるなんて信じられない

まとめ


こんかいは誰かが言っていましたが正義の文春砲がさく裂しましたね。
芸能仁雄スキャンダルばかりでなく、たまにはこんな正義感に満ちた
砲弾を打ち上げてほしいものですね!


スポンサーリンク