前田敦子 新恋人と週末連泊デート


前田敦子 新恋人と週末連泊デート

恋多き女、前田敦子が堂々と新恋人と週末、自分のマンションで
連泊デート して話題を読んでいます。
周囲にも話をしていて、大ぴらにデートを楽しんでいるようです。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は


・なんかすごいブスですね。。他に写真無かったのか。
写真見てちょっとワロタ。なんか違う人みたいや。
服装?が、ちょっとダサい

・交際うんぬんより、この写真はちょっと、、。あっちゃんにこのテイストファッションは合ってるのか疑問な上にお相手もホントにアパレル関係なんですか?と聞きたくなった。

・2人とも凄いファッションセンスが良いように書かれているけど ??にしか見えない。
特に男の方。どこがさすがアパレルなの?

・お相手の方が、オシャレに見えないんですが…記者の方が普段そうとうダサいのか…
モザイクの中身が背の高いおばちゃんというパターンとか、想像してしまった…

*その通りですね。
何かアパレルナーンテいうとすぐにセンスがいいと勝手に思ってしまう。
そんな先入観を捨てて、まともに見ればセンスがいいとは思いないのでは。

・好きではないけど、卒業生の中では頑張ってる方だと思う。
でも男性遍歴がね。なんか報道のされ方もあるだろうけど、どうしても手当たり次第感があって好感もてない。

・近所のコンビニに行ってるところを撮られたならまだわかるけど、
これデートでしょ?ダサすぎだしブスすぎだよ

・なんかただのおばさんみたい。もっと他に写真なかったの?歩き方が変笑。

スポンサーリンク



・もうちょっとイイ写真取れなかった?一応芸能人だよね?
この子はその時の髪型やメイクもあるのかもしれないが、顔が可愛く見える時と見えない時がある。
表情のせいもあるだろうがとても芸能人には見えません。一般人なら普通に可愛い方かもしれないけど。AKB時代は普通っぽさが受けてたんだろうか?

・スタッフがゆいぴーの写真と間違えたのかな?と思っていたけど、よく見たら前田本人でした(^_^;)今度ゆいPに教えてあげたいですね。前田は写真で見ると似てるよと(^_^;)

・AKB時代から思ってたけど、なぜこの人が人気あったのかいまだに理解できない。
こいつに大金使ってセンターにしたファン心理もサッパリわからない。
そのファン今頃後悔してるだろうな〜。

・この写真ではAさん、おしゃれには全然見えないな。
あっちゃんも変だし、おしゃれの基準がわからない。

・そもそも野田洋次郎と噂になったのが、本当はこの彼だったんじゃないかなと思いました。
噂があったのすっかり忘れた上でこの写真見て、野田洋次郎みたいだなと思ったので。

まとめ


前田敦子、人気がないですね。これほどまでとはね。
撮られた写真がダサいのはうなずける。
それと記事には二人ともおしゃれナーンテいうことが書かれていたけど
記事を書いた記者はどんな感覚をしているのかナーンテいうコメントも
数多くありましたね。

本当にこのコメントを見ていると、芸能人の真の人気度が手に取るように
分かりますね。