スポンサーリンク

「逃げ恥」続編があるのか!?ワンモア恋ダンス 

「逃げ恥」続編があるのか!?

TBSの4月期番組改編説明会がありドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
に続編があるかどうか含みを持たせたと話題になっている。

新垣結衣と星野源のコンビで最終回20・8%の視聴率をあげ、
また「恋ダンス」も大ブーム全国的に大人気になった。

ネット上の反応は

・逃げ恥好きだけど続編はなくても良い。また違う作品で共演して欲しいとは思うけど。
単発で面白いドラマであって、続編やスピンオフで話が広がる世界観じゃない気がする。
ガッキーと星野を起用した人、天才です。
連ドラではなくスペシャルとして1回限りの復活として制作して欲しい!

・いや〜「面白かったわー」って位で丁度いいんじゃないの?
下手に視聴者に媚びて飽きられちゃうのはもったいないよ
続編があるかもと言う感じのまま終えるのが一番良いですね。

・続編があるかもと言う感じのまま終えるのが一番良いですね。

・う~~~ん、あの最終回できれいに完結していたと思うし、
変な続編やられてがっかりしたくないので、
やるならスペシャルドラマくらいにしてほしい気もする・・・

・続編は話的に難しいかもしれないけどスペシャルは見たいなぁ
みくりと平匡のその後が見たい
完結した感じのものを、ヒットしたから続編でっての、あんまり良いものがないような気がする。
原作漫画が終了してるのにドラマで続編とか、原作に対するリスペクトが全く感じられない

・面白いドラマではあったが,やっちゃってプロの独身ではなくなったし,ラスト2話で互いの結婚観の落としどころも見出しちゃったからなあ。
浮気だのなんだのでストーリーを展開させると,大失敗すると思う。

・毎週継続していたから「次回は?」って期待して視聴率も獲得出来ていたけど、間が開いてしまうと「引き続き!」とはならないでしょ?
食事の時も「一旦箸を置いちゃうと・・・」もう食べれないのと一緒では?

スポンサーリンク



・不要。もうこれ以上ゴリ押しいらない。
小学生の子供音楽コンサートでこのしょうもない濃いダンスとかなんとかいうのやったところがあったけど、無茶苦茶しらけてました。曲自体がのっぺりして退屈で面白くないし。

・綺麗に終わったし、あれはあれでいい思い出な気もする
マツコ終わりでたまに思い出すもんな、あぁこのあと逃げ恥だったなぁ・・・って

・星野源のスケジュール押さえるのが相当難しいらしいと聞いた事がある。
先日までの放送分の出演も、相当苦労して押さえたらしいのに出来るのだろうか?
できる事なら見たいけど。

・ガツガツ狙った続編や大掛かりな映画化などではなく、
みくりさんととひらまさには初夏くらいに2時間スペシャルがちょうどいい。

・「kiss」で百合ちゃん・風見の番外編読んだが、確かにあれはドラマ化できない(苦笑)。みくり・平匡はじめ、愛すべきあのキャラ達にまた会いたい気もするが、原作も終わっている今、名作としてこのまま終わらせる方がいい気もする。ガッキーと星野源の共演はまた見たいけど。

まとめ


ほとんどが続編反対みたいだね。
スペシャル番組ならいいっていうコメントが多くありました。
なんとなくわかるような気が。一度食べておいしいなと思っていた料理を
別のところでまずい料理を食べたら、せっかくいい印象も台無しになるようなもの。


スポンサーリンク