スポンサーリンク

ブルゾンちえみ ネタ忘れ敗退!R-1ぐらんぷり

ブルゾンちえみ ネタ忘れ敗退!

ダントツの優勝候補の筆頭だったブルゾンちえみがネタ忘れ
R-1ぐらんぷりを敗退して話題を呼んでいる。
優勝したのはアキラ100%。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は


・残念だったけど、より好きになった。応援してるよ!!

・プレッシャー半端じゃなかったんだろうね。
でも女の子な部分が出ちゃっててギャップにやられました。
天狗にならずに済んだと思ってこれからもキャリア積んでいってください

*そうだよね。逆に負けてよかったかもね。
このまま優勝していたら天狗になって、その後が危ぶまれていた
かもしれない。そうプラスに考えることがいいんだよね。

・芸歴の経験値が出ちゃったな 
まぁイジってもらえるネタができたから逆に良かったかも

・ネタ飛んでなくても優勝はなかったかな・・
でも面白いのは確かだ!テレビでも活躍が目立ってきたし、
何より居ないはずのwithBが見えました。(笑)

・アキラ100%に風が吹いてたからネタが飛ばなくても優勝したかどうか。
R-1で優勝しなくても、もう充分売れてるよ。
好感度は逆に上がったから大丈夫。

・アキラ100%に風が吹いてたからネタが飛ばなくても優勝したかどうか。
R-1で優勝しなくても、もう充分売れてるよ。
好感度は逆に上がったから大丈夫。

・残念だったけど、まだまだ芸歴二年なんだからもっと経験積んでがんばってください。切り替えです。

スポンサーリンク



・もうR-1とかM-1とか優勝しない方が売れる気がする。
インパクトを残したモン勝ち!って感じ。
もちろん、インパクトを残しての優勝なら文句なしだが、最近のそれは違うように見て取れる。
その点、ブルゾンちえみはインパクトも好感度も上げたと思う。

・キャリア2年目。ここまで出来るのが凄いって事かな。R1としては 今年も今年で消えそうな人が優勝したけど 優勝した後 大ブレイクする可能性の高かった ブルゾンが良かったのにね。

・アキラは 会場を味方につけたからね
ちえみが ネタを飛ばさなかったとしても 負けてた気がする
伊集院がいろいろいってるけど
納得する部分もあるけど
アキラもちえみも 大好き

・ジブリネタの女の子が2本目も同じ路線で既にインパクトを失っていたのと同じで、何度もテレビでネタをしていた彼女は1本目から2本目をやってるような状態だった。完璧にネタをやっていても勝ちあがるのは難しかったと思う。ネタのバリエーションがもっと多いとこれからも面白いと思う、あとwithBは貴重な存在なんだなあ。

・R-1で勝てなくても大丈夫
前回優勝した人なんて史上最短で消えたしw勝たなくても、目立てばいいんじゃない?
ネタ飛んだことが今後のネタにもなるしね。

まとめ


ブルゾンちえみへの励ましのコメントが多かったですね。
それだけファンに恵まれているということでしょうか。
あくまでもR-1ぐらんぷりは通過点で、そこが最終目的ではない。
この悔しさを、芸の向上につなげればもっともっと上に行ける。

このセリフ忘れを逆にネタにしたら面白いかもね。


スポンサーリンク