平手友梨奈 坂道AKBのセンターに!


平手友梨奈 坂道AKBのセンターに!

新ユニット「坂道AKB」が歌う「誰のことを一番 愛してる?」のMVが
配信され、センターに15歳の欅坂46の平手友梨奈が抜擢され話題を呼んでいる。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・松井が要らないかなあ。
SKE48は他に若手がいなかったのだろうか。

・正直、ドリームチームではないと思うし、中途半端。
確かに平手ならグループ全体のセンターは務まると
思うけど、この選抜メンバーは凄く中途半端。

・うーん、珠理奈は嫌いじゃないけど、このフロントメンバーの中ではやはり違和感しか感じられないかな?秋元康さん、考え直すならまだ間に合うかも?いやもう遅いか。

・乃木坂46はAKBグループの公式ライバルなんじゃないの?
露骨な対決姿勢はいらないと思うが、兼任させたり一緒にしたり
するのはなぜ?売上が上がれば何でもあり?

・どう言う人が構成しているのか知らんけど、誕生させたならもう少し前向きな写真でPRした方が良い。下向いていてネグラ。若さがなく娼婦が集まったみたいに見える。


*その通りだよね!そう、娼婦の館ナーンテいうイメージだよね。
もっと元気はつらつとした姿が見たかったね。
秋元もイメージ不足かな!?

・でも、全部同じ秋元康グループでしょ?いろいろライバルとか設定してるけど。いつまで同じことやってるんだよ。

・楽曲も衣装も振付もMVもすべて平手のために作られたような感じ。実際MVも平手ばかり映ってるし。

正解!裏では平手の売り出しがメインじゃないの!

スポンサーリンク



・もう完全に下り坂48だ…。あっちゃん居た時代のAKBを改めて見ると、今のこのへんのグループのスター性のなさが泣けて来るよ、ファンじゃなくても。

・AKBの曲なんだからAKBだけでやりなよ。
てちをセンターにする程、AKBにはセンター向きがいないの?最初、てちのお母さんかと思ったら松井珠理奈だった。 松井珠理奈の老け具合が気の毒に思うよ。AKBの時代は完全に終わったね。

・全員、清楚で黒髪のイメージにすれば良かったのに。
金髪の方、絶対に要らない。
金髪の方以外は、華奢で清楚で可愛らしいイメージですが。
(写真を見る限り(性格とか知りませんので))

・珠理奈は必ず1位を取ると宣言しているが、その前に、平手と小栗の人気の前に負けると断言します。

・松井はこれだけゴリラ推ししても大して売れないのにいつまで続けるんだろう。

まとめ


意外と多かったコメントが松井珠理奈への反発だ。
チョット老け顔が損をしているよね。
それと秋元の商業ベース主義のグループ大量生産への反感もかなり多い。
本家のAKB48も今年あたりが山場のようだ。坂道グループに押されて
ジリ貧の感がしている。そろそろ上位メンバーの入れ替えが必要かも。