櫻井翔 小川彩佳アナと真剣交際!


スポンサーリンク

櫻井翔 小川彩佳アナと真剣交際! | トレンドニュース

櫻井翔 小川彩佳アナと真剣交際!

嵐の櫻井翔と「報道ステーション」の小川彩佳アナが真剣交際という
ニュースが話題になっています。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は


・良いことでは?
桜井以外でも、もうジャニーズのほとんどが
三十路を越えてるんですからアイドルって言われても・・・
もう、痛々しい限り!

・もし本当の事なら、素敵なカップルだと思います。
アイドルとは言え、結婚しても十分な年ですし、
小川アナも知的で落ち着いていていつも素敵でなって思っていたし。
ファンだけど、幸せになって欲しいと思えます。

・これは誰も文句のつけようがないのでは?
桜井さんの言動1つにかかってますね。
友人の1人・・・みたいな対応は、1番がっかり。
むしろ、正々堂々と認めて、この際、結婚宣言でもしちゃった方が、好感度は下がらないと思います。
もし、お付き合いしているのが事実ならね。
一方、小山さんの方は、イメージがた落ちです。
それとか松本さんも。
要は、女性の存在にがっかりしているのではなく、発覚した時の対応にです。

・非の打ち所がない相手で年齢も年齢だから祝福するファンは多いと思うし批判は少なそうだけど
嵐に金を落としていくファンは減りそう…
ただでさえ、すでに短期間で3人週刊誌にすっぱ抜かれてるのに、4人目って…

・チャラチャラしてタレントかと思うようなアナウンサーでは無いところが良いですね

・やっぱり交際する相手によって自分の評価も決められるところあるよな。櫻井くんも小川アナも大したもんだ。

・ジャニーズは揉み消しに必死だけど、今はアイドルも普通に恋愛して結婚する時代。むしろ応援した方が事務所のイメージもよろしいかと。

スポンサーリンク



・ファンではないが、
櫻井さん、もう35だったのかと。
小川さん、32だったのかと。
仕事の幅も広くなって、機知に富んでいるし
礼儀は自然に無理なく身に付いてるし、
無理のない者同士の自然な結婚になりそうですね。

・二宮君と違い、ジャニーズ事務所や櫻井君ファンからの反対は無さそうですね。
この違いは何だろう。
櫻井君と小川アナのお父さんは共にご立派な方なのですね。
近いうちに結婚になりそうですね。

・櫻井くんファンだけど、本当なら嬉しいし、ジャニーズ事務所は認めてあげてほしい。35歳なんだよ、もう良いじゃん、結婚くらい自由にさせてあげてよ。

・小川アナも良いところのお嬢さんだったんだ。お父様も芸能人でも慶應卒で元官僚トップの息子なら、安心して嫁に出せるだろう。

・意外にも、嵐で1番に結婚するのは松潤でもニノでもなく櫻井くんかもね。
いい印象だから事務所もすんなりgoサイン出しそうですね!

まとめ


*もう、噂を隠すとかどうのというレベルじゃないよね。
ここまで来たら、堂々と事務所も交際を認めて、温かく見守って
くださいナーンテいうコメントを出せばチョット粋な計らいに
なるんじゃないかな。


スポンサーリンク