北朝鮮 核実験場での活動継続


スポンサーリンク

北朝鮮 核実験場での活動継続 | トレンドニュース

北朝鮮核実験場での活動継続

米国の研究グループは、最近の北朝鮮の活動は、新しい核実験の準備を
進めることを示唆していると語った。
ジョンズ・ホプキンス大学のグループは、2月18日に撮影された
潘家里(Punggye-ri)核実験場の衛星画像の調査を発表した。

北朝鮮は、昨年9月、北東部の咸鏡北部の敷地で第5次核実験を実施した。
研究者らは、施設の北側の入り口の画像が、機器または消耗品の位置に
ある動きを示すと言います。
ポータルは以前のテストで使用されていたと考えられています。

研究者らは、尾鉱パイルのパターンの変化とともに、新しい核実験の
準備が継続されていることを示唆している。
このようなテストがいつ行われるのかははっきりしていないが、
北朝鮮がそうすることを決定すれば、おそらく早く動く可能性があるという。

ネット上の反応は


・資金を送り続ける朝鮮総連からの地下送金も止めないとね
メディアは朝鮮総連に直撃取材してくださいよ

・また放射線と放射性物質検知のモニタリングシステムを注視していなきゃならんな。
その辺が全くでない…ロシアすらそうだと認める声明を出した…「核実験(笑)」やるかもしれんから。

・北朝鮮へ忘れていると思うが他国2回、自国1回、核攻撃受けて蘇ってんで、後アメリカも実験でなれているので韓国に撃てよ。

・某国、工作員が化学兵器使用を日本国内で画策したとしても、朝日新聞はテロ等準備罪(朝日、毎日になると共謀罪)には断固反対し、テロが起こるまでは黙認ます!!

・トランプさん「さあ!いよいよテロ国家北朝鮮に
鉄槌を下す時だ!だがアメリカファーストは揺るぐことはない!
在韓アメリカ軍撤収!韓国軍出動!ファイッ!」

・自分の権力に固執して兄弟を暗殺し、貧困に喘ぐ国民に目を向けず核開発に大金を投じる。
こんなバカ野郎をいつまで国家元首として崇め奉っているのか?
北の民衆よ、目を覚ませ!

・無法国家、テロ国家、北朝鮮は、核、有毒物を開発し、これらをミサイルに充填して発射しかねない無謀国家である!
 早く処置しないと取り返しのつかない事態に陥りかねない!
 このような事態をどのようにして防止防護するのか?
 世界各国が協力して対応を願うばかりだ!

スポンサーリンク



・今回の件で国際社会から非難されてるんだから、そりゃあ核で威嚇するわな

・核が注目されるけど、化学兵器も大量に所有しているだろうな?
言いたい放題、やりたい放題の国はどうなるんだろう?

・金正恩の暴走が益々 加速されていく。
最終的には恐怖政治から、恐怖国に持っていくのか。

まとめ


*常識では判断できない国家。というより独裁者一人にかき回されて
いる恐怖国家といった方がいいかも。
非合法には非合法で立ち向うしかないのでは。


スポンサーリンク