清水富美加の不倫相手はKANA―BOON飯田

清水富美加の不倫相手がKANA―BOONの飯田だと分かり
ネット上で話題になっています。
飯田の所属事務所が本人かr報告があり発表しました。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は


・元々女性の方も性格的に難有りだったとは思うけど、結婚しているのを黙ってて近づくのはゲスと言うか、カッコ悪いなと思う。
しかし、虹色ジーンの確率すごいね。

・まあ、22歳の若者が背負うには大きい話が多いね
親が自己破産……、不倫の相手……、対応が酷い事務所……、幼少の頃から新興宗教一家……
どれ一つでも抱えられる自信がない

・ベッキーも清水も付き合い続けたのは悪いかもしれないが、付き合ってから不倫でしたって言われたら、そりゃ別れにくいわ!
じゃ別れるってなるのが正しいけど、好きにさせて離婚チラつかせたら、止められないよ。
もっと男二人に重い罰くだしたい。

・独身だと騙して近づいたのはゲスと変わらんけど自分の非を全部認めて清水を庇う辺りはゲスよりいくらかはマシだな
それより事務所のせいにしてるけど結局は男絡みかよっていう

・奥さんと話し合って解決してると言ってるけど、
普通だったら奥さんの気持ちはずっと燻ってると思うよ。
酷いことされて許せるなんて、どんな聖人なの?
反対に飽きられてるんじゃないのかなと思う。

・色々あったのはわかったからもう教団で頑張って下さい。事務所と違約金のことは解決しないと。最近よく見る女優さんという認識しかなくて、給料面でもまだまだこれからだったのでは?苦労とか下積みって芸能人なら良くあるでしょうし、自分を買い被り過ぎてないかな?頑張ったから、この後があったはずなのに。自分で台無しにしちゃったんじゃないの?

・私が詳しくないせいかもしれないけど、知らない人。画像見たけど、かっこ良くはないかな?
清水富美加ならもっとかっこ良くて、有名で、未婚の人と付き合えただろうになぁー。

スポンサーリンク



・だいたい男女の話になると、女が不安定なるよな。こんだけ仕事してたら、自分を癒す時間もなく、全てを嘆きたくなるかもね。
事務所に信頼できる人がいたら、仕事セーブしてもらったりして、違ってたのかな。静かに引退してた方が良かった。本はやりすぎだわ。

・いつまでこの人の事を取り上げるつもりなんだろうか?
いい加減飽き飽きしているのですが。。。
もっと他に取り上げる事はあるのですが・・・

*そうだよね。もういい加減うんざりだよね。
ここのところ、TVでもいろんなところで取り上げている。
一女優が引退して過去に浮気したっていうことだけだよ。

・ANA-BOONに興味がない俺としては、飯田とやらがどうなろうと別に知ったこっちゃないが、なぜ今頃そんな告白を?清水側から先に暴露されると問題になると思ったのかな?だったら先に言っちゃえと。そう言うことでしょ。
この幸福の科学っていうのもいい加減にしたらどうか。
何回も選挙に候補者を送っても当選した試しがない。
すでに神に見放されているんだろう。

・結局、昔の給料や不本意な仕事の内容って表向き・体裁繕ったような事務所に責任転嫁したような形だったけど、他にプライベートな所で仕事や生活・自分がぶれる弱さと言うか要素があったんじゃない?
出家は個人の自由だから結構だけど、事務所は良い迷惑だと思う。

・わざわざ自分から言わなくても…って思っちゃう。ってか、自分のせいって思うのもなんか嫌だ。
今更、道ずれ相手を誘うというのか。幸福の前に「不」をつけた方が
いいんじゃないかな。

まとめ


要は、きちんと仕事を終えてから、自由に出家すればいいものを
わざわざ、混乱を招くように仕向けるなんてまっとうな宗教ではないようだね。
きちんとした宗教なら、本人の幸せのためにも、残った仕事をキチンと
済ませてから来なさいナーンテいうんじゃないかな。

こんな簡単なことを科学できないようじゃおしまいだね。