スポンサーリンク

イモトアヤコ NHK初主演!「あなたにドロップキックを」

イモト NHKドラマ初主演

「世界の果てまでイッテQ!」で超人気のイモトアヤコが
NHKのスペシャルドラマ「あなたにドロップキックを」でNHK初主演を
することで話題担っています。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・イモトは偉い!
嫌な仕事も頑張ってきたから今があるんだよね!
どこかの出家女優とは大違いや!
イモト~応援してるよ~(*^O^*)

・今まで民放の番組にしか出てきてないイメージだったがNHKのドラマで主人公として出るのは凄いですね。イッテQとかの収録もあるので頑張って欲しいです!

・イッテQでも草刈さんが言ってたけど本当に「素直」な人柄が伝わって来ます。何事にも一生懸命で裏表ない性格って感じだし共演者、スタッフさんからの信頼も厚いのかな…。男女年齢問わず好感度は高そう。

・イッテQだけで終わってしまうかと当初は思ってたけど、ちょくちょくドラマに出たり今度は主演、すごいなぁイモト。登山でもすごい努力してるし並大抵の精神力じゃないよね、このままずっと頑張って欲しいな、応援しています(´ー`)

・イッテQでのイモトさんの明るさや、バイタリティーの良さ、ど根性な気持ちが見ていてほんと気持ちの良い人ですね。
唯一無二の存在です。
大好きです(╹◡╹)応援してます。

・少し前に出たドラマではかなりの大根っぷりだったけど大丈夫かな?もっと経験積んでから主役の方が良くない?
しかしNHKが主役に抜擢とは…随分チャレンジするもんですな。

・イモトってイッテQ関係で出てきたのかと思いうけど、まさに唯一無二のキャラで頑張ってるね。
人生思いっきりやってるようで、素晴らしいと思う。応援してます!

スポンサーリンク



・イモトさんは、仕事にひたむきな姿勢が素敵ですね。まだ31歳でも、周りのお手本になるような存在なような気がします。応援したくなるタレントさんです♪

・まぁ、綾瀬はるかも石原さとみも宮崎あおいも「あなたにドロップキックを」しないだろうね。
適材適所かな?
ガンバレ~イモト!

・素のイモトでいいと思う。
下手に演技すると良さがなくなるからいつものように必死さ出して頑張ってください。NHKご用達の高橋光臣さん出るし、ええラインだと思う。上手く行けば紅白に出れる可能性もあるよね。

・普通の眉毛で登場するんだろうか?いずれにせよ楽しみだ。イモト氏は体張ってるところが好感が持てるが、ハイテンションではない芸域も見てみたい。応援してます。

・前は好きじゃなかったけど、今は彼女の演技を見たいと思う=ファンです。

まとめ


やはりコメントでも結構人気があるのがよくわかります。
体を張った姿勢はチョットまねのできることではありませんよね。
いくら援護がしっかりついているからってマナスルなんてド素人じゃ
登れません。いくら仕事とはいえ、一歩間違えればお陀仏ですからね。


スポンサーリンク