清水希容 【巨人】開幕戦始球式か!?


清水希容 【巨人】開幕戦始球式か!?

女子空手形の部の世界選手権2連覇の美人空手家、清水希容が
巨人の今季開幕戦の始球式の候補に挙がり話題を呼んでいる。

その容姿は女優・綾瀬はるか似と、その人気に一層、拍車をかける。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・この方は、観るものを魅了するパワーがある、全く興味がなかったが、テレビの特集で世界の観客を虜にしてる姿を目にした、本当に素晴らしかった。今では1ファンとして野球関係なしに応援してます。日本の誇りです

・綾瀬はるかというより福田彩乃に見える!

・この方は空手界では有名だね!自分がやっとるのとは流派が違うが、形が本当に上手い!空手が目立ってきて嬉しいな

・始球式は選ばれる人が光栄に思える位のものであって欲しい。
スーパーボウルのハーフタイムショーみたく。

・空手めちゃくちゃカッコいい!でも連覇した時に私の周りの人に熱弁したけど分かってもらえなかった。始球式⁈なんかピンとこない。ここはアイドルとか定番的に知名度のある人で良かったかも。

・地味すぎ。開幕戦の始球式だろうが。柴咲コウくらいのビッグネーム呼べ。

・女を見せ物にしてる点で女性蔑視と思うけど関連団体さんからお咎めはないんですね。
あと、綾瀬はるかは美人とは思わない。

スポンサーリンク



・東京オリンピックの線でいくなら、様々な場面で積極的な展開をして下さいね。讀賣巨人軍の広報さん。効果を考えてね。要はクリーンなイメージを作り上げたいんでしょ。綾瀬はるか似を連呼してそんなに強調したいのか?
別に似てると思わないが。

・素晴らしいキャスティング。圧倒される演技を観てみたい。奮い立つこと間違いない。チャラチャラしたゲーノー人のソレは、ドーデもいいし。

・巨人の始球式は ここ数年、知名度が低い変ヤツばっかりや!! 
安倍首相とかであっ!言わせてやれ!!

・地味だなwww
どこが美人なのか分かりませんwww中の下ですよwww

・実際に拳を交えないのに空手と称するな。
チャンバラと同じなんだよ。相手と真剣に殴り合い、堪え忍ぶのも空手だ。
空気に正拳ついて何したいんだ。
拳はまったく潰れておらず、実践では使い物にならないやつばかり

まとめ


*賛否両論ですね。
まず反対派は、ちょっと地味すぎるナーンテいうコメントが大部分です。
もっと派手にビッグネームを使えナーンテ。
それと空手の形に対する偏見ですね。形ってダンスでスポーツではないなんて。
それに勝手に綾瀬はるか似って宣伝するところに反感があるようですね。

賛成派は東京五輪に新たに採用された空手をアッピールするのにいいと。
個人的には今のジャイアンツにはお似合いじゃないかと思うんですが!?